すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐か、AKB48か、どっちが皆さんは好きですか?友達が「AKB48か、嵐かどっちが好きって」、聞かれて、私は白黒はっきり付けたくないので、「どっちも、好きだよ」言ったら「じゃあ、皆に聞いて」って、言われたので、聞きたいと思いました!お答えおねがいします!

  • 質問者:みぃちゃん
  • 質問日時:2011-08-26 23:50:27
  • 2

並び替え:

AKB48が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはAKBの方が好きです!
何と言っても、かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もどちらも好きですが・・・
選べと言われれば嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ん~わたしもみぃちゃんと同じ、両方好きですね。
嵐はカッコいいし、
AKBは可愛い。それにおしゃれの参考になる。

でも、・・
一票入れるなら嵐ですかね・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは嵐が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嵐の方が好きですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この2つの比較ならAKBですね。
だってカワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嵐が好きです。
でもAKBも可愛いですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嵐の方がぜったい好きです^^
ジャニーズファンなので☆

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

圧倒的にAKB48です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐が、大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男なので、嵐には興味はありません。
AKB48の方が好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKB48の方が好きです。
大島優子ちゃんと麻里子様がいるなら好き。卒業したらAKB48は好きでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐です!!!!!!!

  • 回答者:1 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKB48の方が好きですね。
かわいいですから。

  • 回答者:暑い (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかだったら嵐ですね。
AKBもいいんですが、人数が多すぎるのも大変ですし、
でも曲は好きですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対嵐ですね。
AKB48は曲はいいのですが
人数が多すぎて好きじゃないです。
嵐のほうがグッズやDVDをよく買うので
嵐ですね

  • 回答者:ちゃき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が断然好きですね
やっぱあっちゃんがかわいーな~

  • 回答者:寒い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは嵐のほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。

特にニノが好きです。

あんまりAKBと比べて欲しくないな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごめんなさい・・・。友達がどうしてもって言うので・・・。

嵐です。
小さい時から変りません。

AKBと比べられるのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。

AKBの曲はかわいいな~と思いますが人数が多すぎて全員わからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐が好きです

メンバー全員好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが、AKBのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方がスキです♥
自分の好きなメンバーを推せるので楽しいというか
総選挙とか毎回ハラハラします。

好きなメンバーを追求すればするほど
どんどんハマっていくとことかスキかな

この回答の満足度
  

嵐です。
私は嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐が好きです。
ジャニーズ好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きですが
どっちかって言われたら
嵐が好きです!

  • 回答者:ゆん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの方が好きです。

この回答の満足度
  

嵐です。
AKBは売り方が好きじゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です

AKBなんてオタクっぽくてキモイ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもまあまあです。
まゆゆだけすき。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、男なので
AKB48が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の方が好きです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です

前はAKBも同じくらい好きだったんですが
法律をやぶったと聞いて好きじゃなくなりました

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。
っといっても、AKB48の存在を知らないだけなんですがww

この回答の満足度
  

わたしは嵐がすきです!!

この回答の満足度
  

Akb48ですね
嵐も良いけどやっぱりakb

この回答の満足度
  

Akb48ですね
嵐も良いけどやっぱりakb

この回答の満足度
  

嵐です。

AKBは人数が多すぎだし、売り方などやり方が汚いと思うので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る