すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「三日やったら辞められないもの」

政治家と芸能人は三日やったら辞められない・・・と言います。
あなたが、三日やったら辞められないことは何ですか?
その魅力を教えてください。

予想外の回答だと嬉しいので・・・創作OK!

  • 質問者:女優
  • 質問日時:2011-08-27 00:24:26
  • 0

乞食ですね。した事ないですが
そういいますね。仲間意識が良いらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビリヤードですね。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロット。
着陸できたときの達成感が病みつきになる。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。毎日パチ屋に通ってます。日常の生活で必要なのはほぼパチンコでまかなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日どころか一回やったらやめられない
麻薬です
だから刑法によって禁止しているんでしょうね

  • 回答者:秘匿 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートです。
これこそ3日やったら辞められません、仕事のストレスがないですから。
でも生活していけないから、そうそう簡単にはニートは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中のスナック菓子食いです。
発泡酒飲みながら食べてしまいます。
太るなと思いながらも次の日もまた次の日もやってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでなくてスーパーでの買い物。
定価では物は買えません!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬との生活です。
3日も一緒にいたら犬のない生活なんて考えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックの店長です!

===補足===
女の子を好みの子で揃えられるし、雰囲気も思いのままだからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その魅力を教えてください。

やけ食いです。
太ると思っても、もうやめらません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る