すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

首都圏の汚染状況が、チェルノブイリにあてはめるとどの程度(第何区分か)かを知っていますか。

http://www.youtube.com/watch?v=_D_i4d6OmAE&feature=player_embedded

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-08-27 00:42:38
  • 0

知りませんでした。
もう知ってもどうにもならないのであきらめています。
だから汚染状況はどうでもよくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです。
日本はもうだめですね。

  • 回答者:まえち (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知れば知るほど恐ろしいです。
埼玉ですけど東京であの値だと第二か第三区分になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたね。
日本は、どうなるのでしょかね。
心配です。

  • 回答者:暑い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なく見ても、第2区分だろう。
もしかしたら、第1区分かも・・
もう、日本は終わった。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ヤバいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る