すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

バズビー氏の調査では、政府の発表よりもはるかにはるかに高い汚染とのことですが、本当ですか。これ見てどう思いますか

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wKYZDPi5CHg
政府発表(17日)「2億」 バズビー教授が教えられたのは「10兆」 この違い...

バズビー教授 「 毎時 10の13乗=10兆ベクレル という膨大な量の放射性物質放出が続いている、と(日本の首相とも話す立場の)東電担当者から聞いた、という人が私に教えてくれたのです。」  

これに対して日本政府は17日 現在の放出量を「最大で毎時 2億ベクレル」と発表。 
 → http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_5861

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-08-27 00:53:44
  • 0

おそらく、バズビー教授の主張の方が、正しいように思える。
日本政府や原発関係者、日本の報道マスコミから、
一切そのようなことは報道されていない。
日本は東電が牛耳っているので、東電の都合の悪いことは、一切報道しない。
海外は、東電に影響が及ばないため、真実が流れている。
日本は、北朝鮮より酷い報道規制だ。
日本国民より、外国人のほうが日本の状況を知っているのだろう。
民主党政府には、ふざけるなと言いたい!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、驚きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらを信じるかなら海外メディアを信じます。
情報の出し方が中国みたいになってきているので信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズビー教授 を信じます。
ウソを言っても何の利益もないと思うので、本当のことを言ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教授が正しいと思いますね。
すごく驚いています。
怖いですね。

  • 回答者:暑い (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バズビー教授が正しいのかも。。。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くてもいいから
本当のことが知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う所もあるでしょうね、でも話を聞いただけで、現場を見ていない人に余計な事を言われたくないと思います。
そしてそんな事を言うなら、解決策を教えて欲しいですね。
口先だけではなんとでも言えます。
遠くであれこれ言うなら、原発事故の復旧をバズビーさんも手伝って頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しいと思います。
こんな国住みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る