すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問。


恋人がいないのに、薬指に指輪していますか?

なぜですか?

  • 質問者:なんでー?
  • 質問日時:2011-08-27 01:15:25
  • 0

並び替え:

してません。

金属アレルギーなので、一回やりましたがあまりにも腫れが酷すぎたので今はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいますがしていませんね。
あまり恋人がいることを周りに主張したくないので…追及されるのも面倒ですし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
理由は、敏感肌で金属アレルギーを起こす可能性があるので。色気も何もないですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右の薬指にならしますね!

ナンパが多いので
男除けに使っています(-"-)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がいたら薬指にしますが、
いない場合はしませんねー。しても右手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
かんちがいされるから。
右ならしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです

する意味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしています。
接客業なので、わざと付けたりしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていませんが、することはあります。

薬指にしか入らない、サイズ直しができない指輪を買った時には、
薬指にしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
結婚したらします

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

指輪なんてしたことないです。

恋人がいてもしないと思います。

普通は結婚したら指輪をするんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
やはり指輪は意味がありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
してるのは、ファッションだからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはしていません。
恋人ができたらするかもしれないけどw

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恋人がいなければしませんよ?
している人がいるのはファッション的に薬指につけるとバランスが良いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左にはしていません。右にはしますよ。
ただ単にファッションとして。
薬指にするのは、見た目のバランス的にもいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人の有無と薬指の指輪は関係ありません。
単なるファッション(おしゃれ)です。

===補足===
恋人が居る時も居ない時も指輪をしてます。

  • 回答者:いまどきー? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは、回答者様は指輪をされているよいうことですね?

左にはしていないけど右にはしています。

右の薬指は別に深い意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る