すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

某ポイントサイト(案件)の件です。


確認すると…、サイト内表記は 450P ですが、
メール内表記が 6000P という案件がある事に気づきました。

URLを確認すると、サイト掲載とは、別物の様ですが、
本当に、6000P 付くのでしょうか?

おそらく、450P で逃げ切ると思いますが、
契約上は、6000P 付けないと、
問題があるのかなと思うのですが、如何でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-27 01:44:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

某ポイントサイトは、ライフマイルでした。
訂正メールは、未確認ですが、さて、届いたのかな?
今回のベスト回答は、契約の話が詳しかった分、
この方へ付けておきます。

回答者の皆さま、ありがとうございました。
ソーシャルブックマークに登録する:

サイト内表記が正しいと思いますね。
つまり、メールは、間違いが時々ありますから。
もし、アクションしても、
詫び状が付いた上で
6000pでなく、450pがつくと思いますね。
契約上は、
担当者の勘違いによる間違いの契約は
取り消せますから。

  • 回答者:暑い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「間違いでした」の連絡が来て450pでおしまいでしょうね。
問題にはならないでしょう。ミスですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール限定もあるし、誤記も・・・

サイトに問い合わせてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けないと問題あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページの案件のところに乗っているポイントが基本的には正しいポイントなのでそのポイントが付与されると思います。

ちなみにほとんどのサイトでは、間違えているときは訂正のメールが来て終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約を見てないので何ともいえませんが、
システムの不具合(というかこの場合中の人の不具合ですが一緒くたにされる)によって、
正常なポイントが付与されなかった場合は権限によって正しいポイントに修正できるとか、
うたってるんじゃないかと思います。

  • 回答者:ドロンジョ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る