すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は、アメーバピグをしています
アメゴールドを貯めようと思ってsoodaを利用してポイントをためているのですがポイントがたまってアメゴールドに交換してもらったのですが交換申請月の翌日上旬頃って書いてあるので確実にアメゴールドがもらえるのはいつなんでしょうか?

分からないので知ってる人はくわしく教えてください<m(__)m>

ついでに、ポイントをアメゴールドに交換してもらって一日ではアメーバのアメゴールドの数を見てもたまっていませんでした(>_<)

やっぱり一日ではポイントと交換しても増えないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします<m(__)m>

• 質問者:さき
  • 質問日時:2011-08-27 01:54:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

Sooda!ポイントをアメGに交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月8月中(1~31日)に交換申請したら来月9月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
もう一つ注意点は、ご利用ガイドの交換説明には「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」と記載されているだけで、正確にいつ交換されるか分からず、人によっては交換完了日がバラバラなので、来月になっても必ずしも1~2日に交換完了されるとは限りません。
今月交換申請をしたのなら、来月上旬中に必ず交換完了しますので、来月になっても10日まで様子を見ましょう。
もし、10日以降になっても交換完了する様子がない場合は、サイト側に問い合わせてみましょう。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<m(__)m>

並び替え:

翌月の上旬頃ですから
8月中に交換したポイントは1日に交換しても31日に交換しても
使えるようになるのは9月になってからです。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございました<m(__)m>

助かりました(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る