すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元彼に貰ったブランド物の指輪を売ってしまいたいのです。
別れるときに持っといてくれと言われたのですが・・・。
でもいらないし高く売れそうだし売っちゃいたい。もう連絡はこないと思うけどなんか言ってきたり返せって言ってきたら屋だなとも思うし。
みなさんは別れた相手にあげた物、返せって言いますか?言われたことありますか?なんかトラブルきいたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-27 08:35:49
  • 0

返したこともないし、返せといったこともないです。

貴金属なら今は高騰中。

売るべし!

後から返せって言われても、「捨てた」って言えばいい。
どうせもう他人なんだから。

  • 回答者:読みにくかったらすんません。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

普通は、貰ったら自分のものですね。
別れた相手にあげた物、返せって言いませんね。
また、返して、と言われたこともないですし
トラブルも聞いたことないですね。

彼の性格が不明ですが
別れるときに持っといてくれと言われたようですが、
彼は戻してほしいと思っている可能性がありますね。
再度、貰った事を
確認をして、売ったらいいですね。

  • 回答者:暑い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は男ですが、あまり聞きません。

もしあったら親のところに預けてあるし、親が間違えて処分したみたいと言いなさい。
その時の誠意は十分感じているし感謝もしてますくらいのことを話せば男は納得します。
いつまでも執着するようなのは男の性格でもないし、素敵な彼女ができたら忘れます。

  • 回答者:匿 名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

相手に上げたものは返せって言ったことも言われたこともないです。
別れたらその相手とは基本的には連絡を取らないのでトラブルになったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

言ったり、言われたりしたことありません
そのあと、分かれる前に番号を消してもらうので
連絡が一切きません。
だから、トラブルはおこりませんでした

  • 回答者:ちゃき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

元カレとの思い出がいいものだったら持っておくと思います。

確かにブランドの指輪を売りたい気持ちはわかりますが

持っておいてということを守った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

言ってきませんよ。
もし言ってきたら「捨てちゃった」って言えばいいです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

言ったことも言われたこともないです。
トラブルも周りにはないです。
さっさと売っちゃって大丈夫ですよ。
いってきたら大切に持っておいたのになくなってしまったって言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る