すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

僕は野球をしているのですがとっても汗をかいて、いつもユニフォームが汗で汚れるのですがどうしたら汗をあまりかかなくなるのでしょうか

スポーツをやっているかぎり汗はつきものです
汗をかかないために水分補給を控えたりすると
熱中症の危険があります。
汗をできるだけおさえたいなら
まめにトイレに行くことです

スポーツ選手の汗は爽やかですよ
部活がんばってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

水分の摂取を控えると良いですね。
しかし、熱中症には、ならない程度にされると良いですね。

または、、着替えを持っていて
頻繁に着替えるのもいいと思いますよ。
夏は、野球をされていると
若いですので、汗は出ますから
やむを得ない面は、ありますね。

  • 回答者:暑い (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る