すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私ゎ小学6年生にして背が160位あります。当然男子より背が高いです

背が高い人ゎ嫌いですか?

私、中2で145㎝ですよ!?
恥かきまくりです。

「チビ~」
ってからかわれるよりも
「背高いね」
って言われるほうが嬉しいに決まってます。

それに、私はもう背伸びるのストップしてるんで、この身長のまま大人になるんですよ!?

背が高い人は憧れです。
背が高いとどんな服でも似合うので羨ましいです。

私の学校では、背の高い女の子にしか彼氏がいないんですwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いではありません。
むしろ背の高い女性は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ですよ!ボク中①ですが、150cmないですからw逆にうらやましいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも小6で168センチあるけど、背が高いのゎいいことだって言ってたし                                                             背が高い人、嫌いじゃないよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも小6で168センチあるけど、背が高いのゎいいことだって言ってたし                                                             背が高い人、嫌いじゃないよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんそんなことないよ!

外見で好き嫌いをきめる人は最低な人だと思う

だから気にしなくていいじゃん!

前向きに行こうよ((´∀`*))

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構目立つと思うけど
別に嫌いではないです。

数年後には目立たなくなります。

気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆に150㎝程度なので羨ましいです(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。

嫌いにはなりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないよ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないよ。
結構好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中2の時に168cmありました、現在は170cmです。
中学高校の時は男の子より大きいし目立つので凄く嫌でしたが
今ではそんなに気にならなくなりました^^
周りの人も「カッコ良くていいじゃん!」と言ってくれる人が多いので
背が高いだけで嫌いという事はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないですよ。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子が6年生で160cmより低いってみんなおちびだね(笑)
私ももう6年生で159cm弱あったしいいんじゃない?
むしろ女の子で背が高いのはいいよ!
成長に感謝♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然嫌いじゃないです
カッコいいですよー^^うらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高い女性は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやじゃないです。
私も小学校6年生のときに160cm超えてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはー

全然いいと思いますよ

人それぞれだと思いますが、モデルさんとかみんな背高いですしw

自信持って(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですよ。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ女子は小学校が身長のピークっぽいですからまぁいいんじゃないですか??
中学校に行けば男子が170超えたするんで大丈夫ですよ!
まぁ僕は好きですけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルいいと言いますし・・・中学へ行けば
男子の方が高いくなると思います

私は今小5で150以上あります

私もそぅ思うときありますが☝だと信じていますwww

  • 回答者:朝未 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は女子の方が背が高い時期なんでしょう。
中高に進めばあなたを追い抜いていく男子がたくさん出ますよ。
個人的には、背の高い女性は嫌いではないですが、
自分としては、自分より背の高い女性は恋愛対象になりにくいのは確かですね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は背が低い方なのでいつもうらやましいです!
絶対s高い方がスラッとしてて
うしろ姿とかもキレイです。
背の高い人は全然好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背の高い人嫌いではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の弟は今中学生ですが170以上あります。
小学生から170こえてるし女子でも160以上ある子もいます

けど、私は別に背の高い人嫌いではありませんよ^^
小学生でそれぐらいあるならモデルとか向いてるんじゃないですか?

  • 回答者:さき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高い人好きです。
素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高いのは問題ないが、少なくとも小6にもなって「私ゎ」と書くようなアホは間違いなく嫌われる。

今、小6で160cmなんて高いとは思わんわ。

  • 回答者:読みにくかったらすんません。 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好きですね。
160cmは、いいですね。
可愛くて、スタイルも良いでしょうから
将来は、モデルなどいろんな可能性が開けてきますね。
羨ましいですね。

  • 回答者:暑い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだけど・・・

自分は嫌いじゃないなぁ~☆

むしろ羨ましいょ♪

  • 回答者:alice (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る