すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今時の人は、どれが懐かしいですか?どれが好きですか?
「ダイナマイト」「ブルーサンダー」「マシンガン」「ビッグバン」「ダイハード」・・・。
もし他にもあれば・・・。

  • 質問者:朴李
  • 質問日時:2011-08-27 13:55:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

「スポーツ・野球」の、どの「打線」が懐かしいですか?と言う質問です。
他の方の質問で、
『以前、どこかのプロ野球チームに、「いたまえ打線」というのがありましたが、あれは
どこのチームだったでしょうか?』
というのがあったので、パクリました。

やはり「いてまえ打線」です。
相手をぶちのめす感じですね。お祭り花火のようにド派手でした。
他のも良かったですが、名前がちょっと地味かも。

  • 回答者:バッファローズ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ダイナマイト」です。
ダイナマイト・キッドを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーサンダー」が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシンガン が懐かしいです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%89%93%E7%B7%9A

  • 回答者:ベイスターズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストに選ぶつもりでしたが、このような質問にWikiのURLを貼られるのは、質問者として
嬉しくはないので、・・・。

ビッグバン懐かしいですね
ビッグバイパーも似てるね

  • 回答者:1805 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーサンダーが
懐かしくて好きでした。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードですね!
後は・・・ごめんなさい知らないです;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードです。
おとこ~って感じがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードが懐かしくて好きです。
テレビで放送するとよく見てました。

  • 回答者:サイモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトです。
相手が吹っ飛びそうでいいです。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードが懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイハード」が懐かしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーサンダー。
すきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハード
ブルース・ウィリスがヒーローですが、あれだけボロボロにならなくともと思うぐらい痛めつけられましたね。
タフなやつです。

回を重ねていくうちに毛髪が薄くなっていくのもわかります。

  • 回答者:ダイナマイト どんどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーサンダー」
個人的には面白い作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードが好きです。
ヒーローらしくないところが
親近感がもてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダイハード」が好きです。

そう言えば、最近映画を見ていないなー!

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリーは「スポーツ・野球」ですよ

ダイハードです。
おもしろい映画で好きです。
他は何か知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリは「スポーツ・野球」なんだけど・・・

特に、
「ブルーサンダー」が好きですし、
懐かしいですね。

  • 回答者:暑い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーサンダー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードです。

あんな休暇中にトラブルにあうのも珍しいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグバンですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードですね~^^
・・・あとはよく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードしかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハードだけ分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る