すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグでアメ貯めるのってどうやれば多く、早く貯まるの?

並び替え:

毎日ログインして着替えたりするとたまります!!

あと、大勢いるところで「ぐっぴぐ100㌫かえすよ」などと言うとぐっぴぐしてくれます!
きたよなどは基本返した方がいいと思います。

イベントなどでグッピグきたよ関連で検索して参加してみてはどうでしょうか?それからぐっぴぐ、きたよ関連のイベントを開くのもいいと思います!!

(イベントを開くのには10アメ必要です)

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
参考になりました!

さっそくやってみます!

グッピグ・きたよを20回もらい
着せかえして
毎日ログインして
携帯がある場合は
amebaモバイルの
ゲームでも10アメもらえますよ
だから1日58個です

  • 回答者:YesYesYes! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログイン 1回 5アメ
きせかえ 1回 3アメ
グッピグ 20回 20アメ
きたよ 20回 20アメ
モバイル 10アメ

一日で最大58コ貯まるのでこれを毎日やるといいでしょう。
あと洋服や家具をリサイクルに出してもアメがもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツと貯めていく・・・ 
1.ログイン
2.きせかえ
3.グッピグ
4.きたよ
5.モバイル

臨時収入はリサイクルのイベント時に持ち物整理をする

アメ関連はコレだけしか方法がないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せ替え、きたよ、グッピグ
等はもちろんですが
私の場合は、つりPで一番安いブロックを買い、
リサイクルキャンペーンの5倍とかの日に
まとめて売ります!

この回答の満足度
  

グッピグ 20個
きたよ  20個
着せ替え 3個?
ログイン 5個
1日48個増えるよ!!

持ち物リサイクル(5倍の日)
の日などにリサイクルすると
たくさん増えるよ(^O^)
今日5倍の日だよ!!

  • 回答者:のぞみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインして着替えたりするとたまります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログイン(1日1回5アメ)
着せ替え(1日1回3アメ)
グッピグをしてもらう(1日1回20アメ)
きたよをしてもらう(1日1回20アメ)

あとはチャレンジカードをクリアしたり
要らないものを処分するとアメが貰えます。
普段は処分しても1アメしかもらえないのですが
今日はキャンペーンをしているので5アメもらえますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかしは、ログインしたママ」日付超えて20アメ
ログインしなおすとリセットされてるからまた20アメ
って裏技があったんですよね。
まだ出来るのかな?

  • 回答者:1805 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、アメが少ないとき、30個くらいの時は

スクラッチをしませんw

スクラッチをすると20個アメが減ってしまうのでw

  • 回答者:更紗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログイン5個
きせかえ3個
グッピグ20個
きたよ20個  1日最大で48個貯まります。

この回答の満足度
  

ぐっぴぐ と きたよ で貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きたよとグッピグ
着せ替えですね

この回答の満足度
  

つりPでキューブを買ってそれをリサイクル5倍とかの時に売るのがいいとおもいます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る