すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お若い方(そうじゃない方も)「男はつらいよ」を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-27 16:21:12
  • 1

何本も見て知っています。
結末が分かっていても見てしまうんですよね。
寅さん同様にふられっぱなしの人生です。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10代です
名前だけ聞いたことがあります

  • 回答者:YesYesYes! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
見たことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です^^
知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です
もちろん知ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29才
もちろん知っています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことならありますよ
(中2)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です!!

男はつらいよ見たことあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知ってます。
キャンディーズを解散した後、出演された伊藤蘭さんが可愛かったです・・・
40代

  • 回答者:葛飾柴又の帝釈天近くの住人 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね、50代です。
10代でも知っている人が多いのは、喜ばしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い・・・かどうかはわからないけど、知ってるよ~
ついでに祖母が大好きだから結構よく見てるかも(笑)
モノクロ時代がいいなぁ

===補足===
あ、21歳です!祖母は85歳です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってますよー。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っていますよ。

寅さんとマドンナ役との片思いの展開は
分かっていても楽しく見ていました。

50代です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昔は見てたような気がする・・・。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代からシリーズは始まっていました。
お盆と年末は寅さんでしたね。

テレビでドラマの中で寅さんは毒蛇にかまれて一度死んでいるはずですね。

  • 回答者:どんどん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが最後まで見たことがありません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
だけど、見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、ちゃんと見たことはないです。

親が見ているのをちょっと見たことがあるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、ちゃんと見たことはないです。

親が見ているのをちょっと見たことがあるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
全作は見ていないですが、半分位は見ています。
もう新しい作品が作られる事がないのは悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に「映画館」でみた
面白いけど最後は「しんみり」させる映画だった

  • 回答者:厚み (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますが、ちゃんと見たことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で見たことはありませんが、テレビ放映されたのを、よく見ました。
と言うより、映画になる前にテレビドラマで放送されていたのを見ていました。

  • 回答者:寅さんの日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知ってます。
よくテレビでやっていました。
でも、あんまり、しっかり最初から最後まで見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが見たことはないので
どういう内容のお話かは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くないので、良く知っています。

  • 回答者:葛飾柴又 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ザ・昭和って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でも、前座で始まった「釣りバカ日誌」の方が
好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男はつらいよ」というタイトル自体は知っていますが、
作品を見たことは一度もありません。
ちなみに20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男はつらいよ」は知っていますね。
映画もみましたから。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
若くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん、。小学生の時からリアルタイムで観に行ってました。
テレビ版も見てた記憶があります。
どちらかと言うと、併映のドリフの映画目当てでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っていますよ

20代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっていますよ。
むかしはよくみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
お向いさんが全館持っていて、貸してもらいました。

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

古き日本の情景が写っています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く知っています。
第一作目から最終作まで知っています。
懐かしい映画です。
本当に昭和を感じる映画ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですが知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

いつも思っていたのですが、寅二郎が
マドンナと上手くいくことを願っていたのですが・・・
結局、上手くいかなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知っています。

ですがあまり観たことはないです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
地元で撮影されたものだけは
見たことがあります(^O^)

20代 女性

  • 回答者:QB (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
満男くんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

名作ですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年生です。内容までは知りませんが一応知ってます。
(寅さんが出てるぐらいしか知りません><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
寅さん役の渥美清さんは素敵な俳優さんでした。。。

  • 回答者:lucifer (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る