すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雑談しましょうぞww
全員にコメつけますよ( ´∀`)bグッ!
ポイント貯めるならここだね~w

並び替え:

コツコツやる
しかないけど
一番確実に、貯まりますよね〜^^
お互い頑張りましょう♪

この回答の満足度
  

こんにちは
暑いですね~
今ニュースで大阪は雨みたいでしたが、ことらはピカピカです。
そちらはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにこない人は損ですね(笑)

  • 回答者:YesYesYes! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日近くでお祭りあるらしい!行ってくる~

  • 回答者:名無しさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は日曜なのでのんびりしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、レイヤーさんの出てくるボカロ曲のPVにハマっています★
昨夜も、時間を忘れるほど見てしまいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

川崎麻世 の奥さんのカイヤが12キロのダイエットでものすごく若返ったそうです。
グラマーな姿をテレビで見てみたいものです。

見習わなければなりません。

  • 回答者:どんどん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から、世界陸上が始まりましたね。

女子マラソンを見ていましたが、アフリカ勢は強いですね。

ケニアが1位から3位まで独占で、日本は赤羽さんの5位が
最高でしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したエヴァを見ています。

今のアニメってすごいなぁ( ´艸`)

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴロゴロ鳴ってるんだけど、ふらないんだあ~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね!!
早くたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノッチ、山田親太朗、波田陽区は紳助がいないとやっていけない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちはww
入らせて頂きます!

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨の予報だったのですが・・・
結局降らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは急にすごい雨がふってきています・・・。
雷もなっていてこわい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶどうがり行ってきた
めっちゃ甘くておいしかった

  • 回答者:1805 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は一日中寝てました~
おはよ~ございます~☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

p貯めるには良いサイトです。
1・2名の不心者を除けばの話ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今雷が凄くなっていて怖いですね。
そちらは、どうでしょうかね。
ポイントも,ぼちぼち貯まりますから
いいサイトですね。
サーバーの不具合が改善されるとさらにいいですね。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。
よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですね

こういうの、待っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
今日は一日中家でゴロゴロしていました。
明日も家でゴロゴロするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり
一日中寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党の代表は誰になるのでしょう。

小沢系はやめてほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい方ですね。

一杯ポイントがたまるといいですね。」

  • 回答者:かたじけない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ夏休みも終わりですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界陸上始まりましたねー

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。まだ起きてる?
もう寝ちゃったかな・・また明日ね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の質問だったんだ。

黒蝶ってセクシーな名前だね。

君にぴったりだよ。

何故か口説いてみました。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちわw
ポイント貯めるぞぉ!!《堅い決心(*`ロ´)/

  • 回答者:skippu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(;´Д`) 仮面ライダーオーズ毎週楽しみにしてたのに・・・木金休みで観れなくなった・・・最終回も見逃した・・・・木曜は病院は休みだし・・・金曜は1日病院で潰れるし・・・休めんーッ 汗がアンモニア臭ェーーーーーッ

  • 回答者:牡 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日暑いですねー
エアコン極力つけないで過ごしているんです
シャワーは水シャワーばっかりやし
体にいいんだか悪いんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだね・・・・・




★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。

アメGにも交換出来るから最高だね。 交換も簡単!
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「怒ってる?」と感違いされて、その言葉にちょっとムッとしてしまった今日。

深呼吸して、吹き飛ばそう~っと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・どこ住み?w

  • 回答者:★☆❤ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまだなぁ~~~www

  • 回答者:1 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る