すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフのレベルが全然上がりません。

どうすれば上がるでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございますた!!!

並び替え:

イチゴとかをたくさん育てて
イチゴジャムなどをつくって
上げていきましょう!!
何をそだてても
もらえる庭レベルのポイントは
一緒だからねそれなら
一番安い、いちごをつかったらいいんじゃないかな?
まぁ言えばなんでもいいんだけどねww

あとはクエストをくりあしていく
そうしたら
あがっていくでしょ!!

  • 回答者:のぞみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
さっそくイチゴを庭に植えました!!!

庭レベルをあげたいのであれば、
地道にピグライフに入って、
植物たちを育てて、収穫するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!
地道に頑張ろうと思います!!

庭レベルは自分のお庭の世話(水をあげる、収穫する)であがります。
料理レベルは料理を作ればあがります。
交流レベルは他のお庭のお手伝いをするとあがります(1日60回までです)
裁縫レベルは洋服を作る作業をすればあがります。

頑張って綺麗なお庭を作ってくださいね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!頑張ります!!!

水あげたり、収穫しましょう。

頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にせず、ふつーにいっぱい水やりしたり、収穫してたりすると自然にたまってますよ^^
どうしてもっていうなら、たっくさん育てて水やりすればいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水をあげて、収穫して。地道にやりましょう・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭レベルは、水をあげるのが一番簡単かも。
お庭を耕して、ライフコインの安く、5分で収穫できる「イチゴ」を植えるなどしたらいかがでしょうか。
交流はピグともいっぱい作って、お友達のお庭にお水をあげに行くといいと思います。一日にお手伝いできる回数は60回までになっています。
いろんな野菜や果物を収穫すると、料理レベルを上がりますよ。
がんばってください。

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑を耕して、植えて
水をあげたりしたら
レベルが勝手にあがりますよ

簡単にまとめました(笑)↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交流レベルは、ピグ友・おでかけ先にいる人のお手伝いをたくさんすれば
すぐたまりますょ^^

庭レベルは、たくさん植えて収穫するとあがりますよ(ヾ(・∀・)ノ))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る