すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

私は今俳優に恋しています。
好きすぎてどうしようもないです。
どきどきするしときめきます。
でも彼女いるし、知り合うチャンスない。
結婚するだろう。


本人に会ったことはない です。

ファンクラブイベントで本人とファンで海外旅行しようとかいうイベントがあるらしく…まあツアーのようなものです。
現地で本人と交流会があるようです。
観光は個人でするそうです。
もし行けるなら参加してみたいです\(^O^)/

でもちょっとオタクっぽいかなんて思ったり(;_;)
参加費もけっこうするし… 今のままじゃ払えない…
俳優に会いたいために海外イベントに参加する…って追っかけみたいですか? 辞めたほうがいい? もし参加するとしても一人参加になります。
一人で海外イベントって空き時間が暇ですよね。
ポツンとなるのも寂しいかな…

参加者は年配の人が多いそうです。
話あうかなーと思いました。

  • 質問者:(;_;)
  • 質問日時:2011-08-27 17:48:21
  • 1

並び替え:

行きたいならいったほうがいいのだと思います。
あとで後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたくさんの俳優に恋してますよ^^
私はジャニーズファンでありもちろん行けることならコンサートにも行きたいです…
私だったら好きな俳優に会いに行けるだけでうれしいので参加しますね^^
辞めなくてもいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ行けないのであればお金を貯めてから参加すればいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいなら行った方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資金と時間さえあれば、構わないと思います。

資金不足のようですが、海外は不測の事態に備えて割りと資金は潤沢にあった方が安全です。
資金不足のために 仮に借金してまで行くとしたら、今回無理してまで行く事は無いとは思います。

引退ツアーで無ければ、今回限りでは無いでしょうし、日本の方なら国内でのイベントもあるでしょう。
もし「借りる」としたら、相手を慎重に選んだほうが良いです。

資金が溜まったとして、ツアーは、現地まで「個人」で行くのでしょうか。
 ファンクラブ・公式ツアーは無いのですか?
 一人が寂しいならファンクラブで「ご一緒に」と募ってみたら如何ですか。
〇〇空港、〇〇日、何方かご一緒できますか?って感じで。

同じ俳優に恋をしては居て基本「目的は同じ」なので、歳の差があっても、話は合うと思います。
話題は、ファン同士、その方の作品でもファッション、趣味、グッツ情報交換、何処からですか?帰りはご一緒できますか?とか何でも良いのですから。。。

私が入ってる「オフ会」は20歳以上の歳の差がありますよ。
オフ会で集まれば、皆、歳の差関係なく乙女に戻ってワイワイ・ガヤガヤやってます。

  • 回答者:ファン同士、歳は乙女。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すれば楽しいと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、数人の俳優に恋してますね。 好きな俳優のコンサートにも行きたいですし、
海外旅行で好きな俳優に会いに行けるだけでうれしいので参加したいと思いますね。
海外ですと、また、本人にも、直接、会えるでしょうし、考えるだけでも
ワクワクしますね。
辞めなくても、よいと思いますよ。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めなくてもいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞める必要はないと思いますよ?
好きなら好きで良いですし自分でお金を貯めて時間を作って行けるなら
何の問題もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加費が高いそうだし、海外で一人はつらいと思います。
ファンの人が大勢だし、個別に会えるとかなさそうだし。

そういうことを考えても、
それでも会いたいという気持ちがあるのなら行くのもありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな俳優は誰ですか?情報あったらあげますよ

この回答の満足度
  

やっぱりチャンスは逃さない方がいいと思うので参加してみては?

私も俳優さんじゃなくて2次元キャラが好きなんです!!だから会うとかそういうことってできないんですよね・・・

とにかく参加した方がいいと思います!!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る