すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

アメリカのNYなどの都会在住の方にお聞きします。(詳しい方でもOK)

アメリカ人男性は、都会的で知的で理性的で、真面目な方でも、セクシーな女性(遊び人風)を好むのでしょうか?

この間まで付き合っていたアメリカ人男性は、知的な仕事で真面目な感じの方だったのですが、やはり露出が多い女性が好きっぽくて、ちょっと幻滅してしまいました。。

ちなみに、私は、真逆のタイプなので、何だか複雑でした。。

私の想像だと、本当に知的な人は、やはり知的な人を好むものだと思いますが、
彼は、中途半端だったのでしょうか??

性に奔放な人は、ちょっと考えちゃいます。

  • 質問者:もも☆
  • 質問日時:2011-08-27 18:28:22
  • 0

並び替え:

いろんな人がいますよ。
基本男性はセクシーなものがあると見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
もっと自分を磨いていこうと思います☆

外資系で働いていたとき
ニューヨークで外人のエリートと付き合っていましたが
そのひとは、まじめでしたが
美人や露出の多い人を見ると
チラット見ていましたね。
健康な世界の男は、本能的に、露出の多い
チャーミングな女性には
関心があると思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり、そうですよね。。
自分だけを真っすぐになんて、映画の中だけでの世界なのでしょうか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る