すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

缶のハイボールでいちばんおいしいのは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-27 18:35:54
  • 0

元々角瓶で作ったものがヒットしたのが今のハイボールブームですし、
やはり角ハイボールがいいように思います。
最近は竹鶴などのハイボールも売られているようですが、高級ウィスキーの使い方を
間違っている気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サントリーの「トリスハイボール」が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「角ハイボール」がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリスハイボール です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、サントリーの
角ハイボルが
好きですし
美味しいと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリスハイボールだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角ハイボール
がすき。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリスハイボール です。 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリスハイボールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーの「角ハイボール」が一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角瓶のハイボールがおいしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は世界のハイボールが好きです
2種類とも美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいます。

  • 回答者:hi ball (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トリスハイボールかな!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリスのハイボールが美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る