すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

面白い無料ゲーム教えてください!

  • 質問者:NA-MINN
  • 質問日時:2011-08-27 20:03:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱいあいますね

アットゲームズも面白いですよ。
見た目がとっても可愛いです。
ゲームでレストランのオーナーになって食事を出したり、
アパレルショップでお客さんをコーディネートしたりできます。
私もつい最近始めたばかりですが、ハマります(もちろん無課金です)

他の方もオススメしているアメーバもオススメですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね~
やってみます

並び替え:

アメーバがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!やってみます!(^口^)

ハンゲームがいいと思います。
いろんなジャンルから自分がやりたいものを選び遊べます
オススメ「チョコットランド」

  • 回答者:yuuki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらべるんですね!

アメーバピグがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみますね

ヤフーで調べてください

都道府県大戦

おもしろいです
とにかくおもしろいです
(個人差はあるとおもいますが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね

アメーバピグがいいと思います。
自分の部屋があり、そこからお出かけして「つり」や「スロット」をしたり、また、自分の庭に行って野菜や果物、お花を育てながら遊ぶゲームです。
とても、楽しいですよ。

  • 回答者:haru (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花も育てられるんですね

ラテールも面白いですよw     1つのIDに3人登録できますし(4人目は課金が必要)   
詳しくは、こちらから http://latale.jp/about/about_chara_01.aspx

職業は、ファイター・シールダー・マジシャン・レンジャー・エンジニアですw
ぜひやってみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみますね♪

ヤフーモバゲーには結構たくさん
ゲームがあります。
無料のもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘェーそうなんですか

アメーバピグは
お金をつぎ込まなくても
十分楽しめますよ^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金が要らないんですね

アメーバピグがおすすめです^^

  • 回答者:さき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイプルストーリー面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ、
アメーバピグライフ
ヤフーモバげー
ニコッとタウン
WOW GAME
プチゲーム

  • 回答者:雪桜 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッとタウンがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る