すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの熱帯夜対策を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-27 20:59:58
  • 0

並び替え:

クーラーと扇風機を併用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓を開けて扇風機で過ごしています。

マンションの外側なので風が通ります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい枕にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷まくらを使ってます!
あと、足首に冷えピタを貼って寝ています(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンつけて氷枕をしいて寝ます。

エアコンはあまり効きませんが
とりあえずこれで凌いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正式な名前は知りませんが・・・

竹で作った 「シーツ」 のようなものをひいています。
ひんやり感がとても心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを29-30℃に設定して、扇風機を併用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機だけで頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスノンを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンを使用する事位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーをつけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓を網戸にして開けて
タイマー付きで、扇風機を使用しています。

  • 回答者:暑い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷枕を使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はクールネック巻いて寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、暑いときは氷まくらにしたり、足を冷やしてから寝てますよ。

足を冷やすと体温まで下がった感じなので私的にはECO(?)でいいと思います。

けっこう効くのでやってみてくださいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は扇風機を使ったり
保冷剤をタオルに包んでおでこや首に巻いて
いつも過ごしています

  • 回答者:SMFR2 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る