すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体を柔らかくするにはどうしたらいいですか?
体が硬くて、困ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-27 21:31:07
  • 0

並び替え:

体操が一番いいと思います。

チョン・ダヨンのDVDエクササイズ

フィギュアロビクスやってみると結構
汗かいて体やわらくなると思います。

ついでに筋肉がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最初は身体が硬かったのですが。
テニスコーチから習ったお風呂上がりのストレッチは効きますよ☆
30分でゆっくり身体を曲げるストレッチをしてください☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂上りに少し痛いと思う限界よりちょっと超えたぐらいで5秒ストレッチをしてください。

===補足===
わたしがやるのは、膝を曲げずに足の付け根を握る。
結構硬い人なら、それだけでも結構キツイw

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?.

風呂上りの柔軟はめっちゃきくよね ウンウン(゜▽゜*(。_。*)

===補足===
なんか前に倒れるやつとか後ろから押すやつとか…

体育のストレッチんときにやるようなやつやればいいんとちゃいます?

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?..

日々、柔軟体操を繰り返せば、柔らかくなると思います。
自己流だと効果が少ないと思うので、専門家の指導を受けるのが良いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?..

お酢を摂取するといいみたいですよ!

それから、風呂上がりにはストレッチを忘れずに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?..

風呂上がり、ベットの上でストレッチをすると良いです☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?..

お風呂あがりに、柔軟をするといいらしいですb

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?..

お風呂上がりのストレッチがいいですよ。
自分の限界まですること

  • 回答者:ちゃき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?.

毎日ストレッチしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?.

いいのは柔軟とかトレーニングですね

毎日コツコツとストレッチなどをすればちょっとずつ柔らかくなりますよ^^

やっぱり続けるか続けないかでだいぶ変わります。

がんばってくださいねッ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?.

お風呂上りにストレッチをすることです。
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなストレッチですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る