すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛けぇの曲でカナcやAKBでゎないアーティストの曲を探しています><
オススメありますか?

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-08-27 22:27:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございましたぁー

並び替え:

ソナーポケットはどうですか??
ジュリエットもお勧めです

  • 回答者:ちゃき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清水翔太の『君が好き』オススメですよ★
RADWIMPSもいいと思います。

  • 回答者:KaSuMi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの曲!! どれもいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テゴマスのアイアイガサはどうですか?

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHIKEN 天体観測や
EXILEなどもおすすめです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺はET-KINGがおすすめです!!

  • 回答者:osamu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしがすすめるのは
嵐 one love ・ love so sweet・ wish ・ love rainbow ・TABOO・じゃなくて・
NEWS happybirthday ・永久色の恋・
KAT-TUN love yourself ・whitex'mas・lips・keep faith・
Hey!Say!Jump アイシテル・真夜中のシャドーボーイ・ロミオ&ジュリエット
テゴマス アイアイ傘
ですね☆ジャニーズばっかりですみません
でもみんな良い曲です

  • 回答者:tom (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミリヤ×清水翔太の
「LoveForever」
これ、
めっちゃぃぃですよ!!!

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソナーポケットの100年先まで愛してます最高!

めっちゃええ歌!

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは清水翔太の
「アイシテル」「HOME」「君が好き」などです。
もう一つはファンキーモンキーベイビーズの告白もいいとおもいます。

  • 回答者:戦国 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIROKO/最後の恋
 KG/叶わない恋でも...feat滴草由実
 MUNEHIRO/LUV
 Noa/I wanna say
 Noa/アカシ
 Noa/素直になれなくて...
 真崎ゆか/Secret Love
 真崎ゆか/Summer Rain
 真崎ゆか/もっと愛したかった
 
あたしが結構聴く恋愛系Songです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥華子さんは素敵ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

菅原紗由理→キミに贈る歌
Lil,B→キミに歌ったラブソング

なんてどぅですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ELTの曲はなんでもおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの『離したくはない』です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEのLovers Agein
優しい光
     運命の人
     song for you
I Believe

めっちゃオススメですッ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル800 と言う方の「小さな恋の歌」ですね★
新垣ゆいさんと、侯田くみさんがカバーをしていますが、やっぱりモンゴル800さんの歌がいいですねぇ!!(私的には)
お役に立てれば嬉しいです(o´∀`o)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイ 恋におちたら
キロロ 長い間

がいいです。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけどサスケの青いベンチゎいい曲だよぉww

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る