すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

夏休みも終わりに近づいてますが
皆さん体重や体型はどんな変化をしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-27 22:38:27
  • 2

並び替え:

変化しました。。
体重が2キロ落ちました。
体型も痩せたねって言われました

  • 回答者:ちゃき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏なのに、太ってしまいました。。。

今、元に戻したいです。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1キロ増量しましたが見た目は変わっていません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わってないです。
痩せたかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせたいですが何も変わりません。

太ったままです。

涼しくなったらウォーキング再開します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロもやせました。お菓子をあまり食べなかったおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1キロ減!

部活がんばったぜ!

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体型は、うっすら御胸様が成長した気がしますw
それ以外は変わってませんね。

  • 回答者:霖蓮 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変化はありません。
夏休み前と同じです。

この回答の満足度
  

体重が少し増えました。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わらずでしたね。
でも疲れ気味です。 このままでは勉強どころか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は汗をかきまくり減りました

今年の猛暑冷房のない屋外を歩き回りやせました

  • 回答者:秘匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は、2kg減量しました。
体型は変化なしですね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめに少し太ってきたので、
こんにゃくダイエットを開始して、
なんとか元に戻りつつあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は毎年少し太ります。
なので、測ったら2㌔ぐらい増えてましたっ!!
でもまた夏休みが終われば自然に減っていくので気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は2kg落ちました。
体系はおなかの肉が少し減ったように感じますね^^
夏は毎年こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変化がありませんでした。
いつも夏バテは9月にして、その頃体重が5kg位痩せます。
何でだろうとは思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が落ちるのでちょっと痩せました。

家族に心配されてます;

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりません。
食欲はあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わんないただ日焼けしただけw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏休み前と
あんま変わってないですね。w

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日部活やってるせいで
ちょっとやせましたね!
うーん、2kgくらい

  • 回答者:にに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省したら2キロ太って帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重はあまり変わりませんでしたが、
腹筋が少し硬くなりました☆

この回答の満足度
  

夏休み中、あまり運動してなかったので太ったと思います泣

  • 回答者:さき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る