すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

相談です昨日か一昨日ぐらいにアメーバピグのサブキャラでリアともにピグとも申請したら

返事がなくて私だって言う事を知らせてなかったのでもしかしたら気づいてないのかな?

と思ってもう一度申請したら『申請できません』と表示されました

私は拒否されてしまいました

もう私は嫌われてしまったのでしょうか?

そのリアともはいつも一緒に行動していますがもう1人Mっていう子がいるんですが

そのリアともはそのMばかり相手にして私のことはどうでもどうでもいいっていう感じです

向こうから『これからも心友だよ』ってピグで言っていましたがもう私のことは親友でもなんでもないんでしょうか?

あなたならどう思いますか?

  • 質問者:(σ・∀・)σゲッツ!
  • 質問日時:2011-08-27 23:53:42
  • 0

並び替え:

リア友なら実際にメールや電話などで話したら良いのでは?
ピグでは不具合ということもありえますし
親友だと思ってる人の事を疑ってどうするんですか・・・
自分が信じなきゃ相手は信じてくれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、話し合ってみる事をお勧めします。
自分の気持ちを伝えれば相手だって分かってくれます。
リアともなら、その点についてはいつでも話すこと出来ますし、お互いのことを分かっていると思うので何とかなると思いますけど^^;

  • 回答者:ナナシ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リァなら普通に会えるわけだから
実際に会って
話たほうがぃぃと思います。

もしもそれも拒否るなら
もぅあきらめたほうがぃぃと思いますね。

がんばってください!!!!!

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず話してみれば?
話し合って解決することもぁるしさッ♪

まぁぅちだったら直接ぁぅのゎムリだヶど
ケンカとかあったときゎ自分がわるくなくても
話そうって言ぃますよ((ピグで。

ちょっと文が変で許してくださぃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度貴方のサブキャラだという事を教えてあげた方がいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に会って話しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら会って話します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子と一回ちゃんと話ししてみましょう。
あと内容の中にその子に自分のサブピグと伝えたということが書いてないんですがちゃんと伝えましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りあで話して解決するべきだと思います
相手にサブピグのこと伝えるべきだよ
もしかしたらその相手はたまたまイキ申を
拒否していただけかもしれないし・・・

  • 回答者:miwabi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回申請すると、
申請を下げるまで申請はできなくなりますが
申請は下げましたか?



もし下げていて、もう一回私だよとメッセージで送って
拒否されたといっているのならば
一回会って話すしか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る