すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「真夜中の誘惑」

夜中に目が覚めてしまいました。
しばらく布団の中で、もう一度寝よう・・・と目をつぶっていましたが、
どうも台所が気になって仕方ありません。

台所にある、ある物があなたを誘惑しています。
あなたは、その誘惑に勝つことができますか?
あなたを誘惑している物は何ですか?

ユニークな回答待ってます。

  • 質問者:台所のジェリー
  • 質問日時:2011-08-28 00:37:35
  • 1

私を誘惑しているのは、台所にある冷蔵庫の中のポテトサラダです!

今日、プールに行く予定なのですが、
ポテトサラダは、プールに持って行くお弁当の、
サンドイッチの中身です。

朝、余裕を持って出掛けたいと思って、夜の内に作っておいたはいいですが、
プールの準備をして、寝ようと思ったら、
お腹がすいてきてしまって、冷蔵庫の中にあるポテトサラダの存在を思い出し、
食べたくなりました。

でも、ここで食べてしまっては、お弁当が少なくなってしまう…
でも、食べたい><。

なので、一口だけ戴いてしまおうかと思います。

気になり出したら最後。
勝てないですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘惑されたけど・・・一口だけで我慢したのですね。
誘惑されても、「ここまで」・・・と自己規制されたあなたは、ベストママ認定!
プール楽しんで来てね♪

並び替え:

勝てません。
おいしそうな、みたらし団子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ってきたケーキが・・・
誘惑に負けブクブクと太っていくのでありました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てません。
冷蔵庫に入っているケーキです。
遅い時間にもらったから今夜はやめておこうと思ったのに・・・
誘惑に負けて食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑しているのは
明日の朝に食べようと買ってきたツナサンドです。
今日は誘惑に勝てそうです。
食べたら明日の朝ご飯にありつけませんから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てません・・・意思が弱くて

それは、お隣からお裾分けで貰ったコロッケです。
家で作るのと違って美味しいのです。

  • 回答者:自家製ころっけ  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てません…
カルピスです

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の冷やした水道水です。
今、飲んできました。うまい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないですね。
明治ブルガリアヨーグルトですね。
ブルーベリーを混ぜて
今いただきました。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

~からとったはちみつです。

===補足===
かてませんでした。
ねぶりまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、その誘惑に勝つことができますか?

切れない包丁を磨いて、朝の料理には間に合わせるのが気になりました。

磨く音は静かな部屋の中で、さくさくと響き心地よさがあります。

夜中にきらりと光る刃先は日光のような輝きが。

これで大根もニンジンもねぎも刻めます。

安心して寝ます。

  • 回答者:料理の達人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物に誘惑される回答は予想がついていた中、
予想外回答はこちらだけだったので、
あなたをベストにしようかどうしようか・・・さんざん迷いましたが、
今回は他の方にしました、
発想は料理の達人さんの回答の方が面白かったです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る