すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

早急に回答が欲しいです!!


戦争のレポートを書いてるんですが、戦争中の日本のポスター、「欲しがりません勝つまでは」、「勝って兜の緒をしめよ」などのポスターの画像がのっているサイトを探しています。


コピーして、ちょうどB5のレポート用紙の半分に収まるぐらいの大きさがいいです。


よろしくお願いします。

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-08-28 01:29:34
  • 1

軍国主義批判みたいな軽薄なレポートでしたなら、協力は出来ません。

日本は負ける戦を、嫌々ながらアメリカに闘わされて負けたのです。

===補足===
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_16_03.pdf

http://tamutamu2011.kuronowish.com/utitesiyamann.htm

ごめんね。こんなのしか見つからん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。そんな軽薄なものではありません。きちんと戦争を経験した方にインタビューさせていただいてそれをもとにレポートを書いています。

学校にきちんと提出するまじめなものです。

並び替え:

僕も1時間ほど探しましたが、下の人と同じのしかでてきません。

http://tamutamu2011.kuronowish.com/utitesiyamann.htm

それで評価1になんかしていたら、誰もあなたなんかには回答しないと思います。

最低の人ですね。

===補足===
あなたは嘘つきです。下の人が、補足を付けた後から1にしたのを見ています。
謝るのなら、下の人に謝っているはずです。

性格が腐っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足つける前に評価しちゃったものですから・・・すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る