すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。

洗顔するときに、唇も一緒に洗いますか?



わたしは洗顔時に唇も洗います。
一日の汚れがたまっている気がして嫌だからです。
しかし、敏感な部分なので乾燥などしないか心配になりました。
もしかしたら、洗わない方が良いかも??とも。
洗ったあとには一応、リップクリームはつけてます。




皆様は、どうされていますか?
教えてください。

  • 質問者:桜子
  • 質問日時:2011-08-28 01:41:29
  • 1

並び替え:

顔と一緒に洗っています。

口紅を落とすように、簡単に洗っています。

  • 回答者:ミー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ってます。
口紅つけてない時でも
クセで顔全体洗ってしまいます。
洗ったあとにリップクリームなどでケアすれば
乾燥は大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識したことはないですが

洗っていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ綺麗に洗ってはないです。
顔についた泡をスライドさせて、ついでに唇も洗ってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず一緒に洗いますね。
リップをすれば大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います。
避けるほうが難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずがーっと一気に洗ってます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗ってますよ。
何も考えずに洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。リップも落としてスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇はあらいません。

その部分だけ避けて手で洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一緒に洗っています。

同じように洗った後はリップクリームで乾燥をふせいでいます^^

  • 回答者:羽美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗っています。
口紅をしているので洗うと言うより、口紅を落とすと言う感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗っています。
お顔と同じようにこすらずソフトに。
水気を拭き取ったあとはリップトリートメントをつけています。

  • 回答者:桃子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してってことはないですが、思い返してみると洗ってますね。
自然の流れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います。
あらわないと不潔です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論洗ってます。
口角は汚れが貯まりやすい所なので、丁寧に洗います。
唇も洗わないと汚いですし、代謝し難いので洗って代謝を良くしないと、
色が悪くなります。
洗顔後は化粧水など同じようにつけて、
アイクリームを目の周りと唇とその周りにつけます。

  • 回答者:みかみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうなので唇もいっしょに洗います。
特にやさしく洗うとか考えないで、顔全体を洗っているので自動的に洗えています。

リップケアは乾燥を感じた都度、薬用リップクリームを塗っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ってませんね(^_^;)

  • 回答者:さき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗いますね。

洗った後はクリームを忘れずに。

  • 回答者:雪桜 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化粧をしたときはクレンジングで必ず落とします。
顔を洗うときもさっと洗います。
ゴシゴシとではなく、やさしく洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して洗ってはいませんが
手の平で顔全体を洗っているので唇も自然に洗えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってますね。
唇も外気にさらされて、汚れていると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ポイントつけるつもりが、間違えて4ポイントにつけてしまいましいた。
すいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る