すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画館でこの夏に観た映画は何ですか?
簡単なストーリーと感想をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 02:28:13
  • 0

ポケモンのレシラムの方。

コクリコ坂から。

ハリーポッターと死の秘宝パート2。

ポケモンはいまいちでした。

コクリコ坂からは歌って踊ってごはん食べて~
を繰りかえした感じで学園生活の青春でした。

ハリーポッターは良かったです。
とにかく最後なので詰め込んだ印象が強かった
ですがストーリーは分かりやすかったです。

ボルデモートとハリーが戦ってました。

一番最後のシーンで19年後の彼らにしみじみしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん観られたのですね。
ハリーポッターは最後なので私も観たいと思います。

並び替え:

「コクリコ坂から」を見ました。
高校生のあわい恋の花氏でした。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は今夏はこち亀を見ましたww
ストーリーはwikiからですが、行動が破天荒な亀有公園前派出所配属の警察官・両津勘吉(香取慎吾)はある日、小学生時代の幼なじみで旅芸人として日本中を旅している沢村桃子(深田恭子)と再会を果たす。桃子はシングルマザーで、小学生の長女ユイ(川島鈴遥)と二人で暮らしている。そんな中、ユイが何者かに誘拐され、両津たちは事件解決のためにあらゆる手段を尽くす。という話ですww
笑って泣けるストーリーです!!
是非見てください!!

  • 回答者:霧島 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーズ2を3Dで観ました。
フランス、イギリス、日本、イタリアなどでレースが行われ、
その陰に隠れた陰謀を出来損ないだけど主人公のマックイーンを思う気持ちが強く、
思いやりのある友人のメーターがスパイと一緒に悪と闘うお話です。
子供向けにしては、いくら相手が車だといっても話したり感情がある設定なので、
少々残酷だなと思われるシーンがありました。
また3Dは目が疲れそうで気になりましたが、そんな事もなく観れました。

  • 回答者:娯楽 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コクリコ坂から」を観ました。
1960年代の高校生の青春と恋愛を描いた映画です。
大作ではありませんが、ほのぼのとしたストーリーで泣けるシーンもあり、
満足できる作品でした。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はトランスフォーマー ダークサイドムーンを見に行きました^^
内容は車などの金属の宇宙外生命体がロボットに変身して戦うという感じです^^
でも3Dはすごかったですよ^^
是非見てください♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日「神様のカルテ」
を見ました!

医者が
いろんな病気を
がんばって治す
みたいなストーリーです

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る