すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性から女性の父親への結婚のあいさつは、どのようにしましたか?具体的になんといいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 05:57:20
  • 0

並び替え:

「~と結婚したいと思っています。」と言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○さんと結婚させてください

と言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「~さんと結婚させてください。」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「~さんと結婚したいと思っています」

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○さんと結婚させてください。
幸せな家庭を築きたいと思いますから。
といいましたね。

  • 回答者:暑い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「娘さんを支え幸せにすることを約束します。結婚させてください。」
と言いました。もちろんスーツ・ネクタイ着用です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚させてください。

かなり緊張しました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありふれてますが、
「娘さんと結婚させてください」といいました。
これは、もう直球勝負しかありませんから
覚悟をきめてがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る