すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達に彼氏ができたからって嫌味ばっかり言う人をどう思いますか?

例えば
自分に彼氏が居る時は彼氏の話ばかり 
その子が恋愛相談すると、「あんたにできるなんてずるい ムカツク」とか言う あからさまに態度に出す。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 08:20:22
  • 0

嫉妬深くて嫌な人だと思います。
本当は自分も彼氏がほしいのに人にはいて「ずるい ムカツク」って思っているんでしょうね。
子供と同じですね。
そーゆー人嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こうなったら
しかえしで あなたも
恋人つくっちゃったらどうですか?

  • 回答者:KkKk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいだけだと思います。

人は人、自分は自分と考えられない
すぐに人と比べてしまう鬱陶しい性格なんだと思います。

人は誰でも幸せな時と大変な時の波があることをわかっていないのでしょう。
短い一時的な相手を見てうらやましがって妬むのは時間の無駄です。
それでそのお友達は向上するのでしょうか。
現にあなたに嫌われています。可哀相な人ですね。

そのお友達の性格みたいな人には
彼氏が出来たとか恋愛相談とか家族の話とか
自分の情報は一切話さない方がいいと思いますよ。
自分と比べて優劣をつけて文句を言ったり、自慢するのが目に見えます。

でもそういう人は多いです。
自分はそういう風にならないように気をつけたいですね^^
そのお友達もたくさん傷ついて素敵な女性になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達ってより勘違いする馬鹿な女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の友達なら「彼氏できてよかったね!」と喜ぶのが普通ではないでしょうか?
今後もその人と友達でいたいのであれば、恋愛の話はふれない方がいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手で嫌な女ですね。
そういうやつには彼氏の話をしない。
そしてそいつに彼氏ができても話をそらして聞いてやらない。
これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信がない人なんだなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僻んでるんだろうなと思います。
見苦しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いなぁと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格悪いーーーーーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、こういう女は嫌いです。
心の狭いひとですね。祝福してくれればいいのにね!
ひがみなんですよ!!スルーしましょう。

  • 回答者:haru (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆーワガママなところとかは軽くスルーして
恋愛相談は他の友達に相談してみては?

  • 回答者:チキンフライ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかwその友達が彼のことが好きでは?

  • 回答者:真紅 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に嫌ですね(笑)

そんなこと言われても・・・・ってなるww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に…個性、とは違うと思いますが、そんな感じで大して気になりませんね。
「あんたにできるなんてずるい ムカツク」って言われたら
「私というリア充爆発の日を楽しみにしてりゃー」とか
「そりゃ私が良いオンナだからであろう。大丈夫だって、あんたのこともちゃんと好きだから」
って言ってますし…。

  • 回答者:霖蓮 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬してるのかなーと思います。
そういう人とは一緒にいたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達には何も悪気ないのに、

言われてとてもかわいそうです!

「そんなにムカつくなら自分も彼氏を、
つくってみればいいじゃない。」

と言ってやりたいです!

そんな、言うなら面と向かって
「・・・1対1で話せば良いじゃんそんなふうに言うのずるいんじゃない!・・・」
って思います!

なかなかいいずらいんですが・・・
わたしだったら、その子に、言ってやります!

「そんなことずっと言ってると、友達減るし・・・、彼氏もできないよ!」

「そんなことあんたにかんけいないじゃんっ」

ってたぶんいわれそうですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにモテないの?って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーっときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妬みの人ですね。
こんな人は、付き合いたくないですね。
どうしようないヒトですから。

  • 回答者:暑い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は自分にもカレシが欲しいのに、人にカレシがいて、自分にはカレシがいないと言う現実を受け入れられない子供と同じですね。
そう言う人は嫌いです。
自分を磨いてカレシをゲットする方にエネルギーを注いで頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る