すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマートフォンはタッチパネル式のものが多いですが、画面が汚れ安かったりしませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-28 08:20:59
  • 0

並び替え:

感度は多少鈍くなりますが、専用の保護フィルムを貼れば良いのではないですか?、傷がついたら張りければ良いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よごれやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れやすいです。
アンドロイドを使用して1年以上経ちますが、定期的に保護フィルムを貼り替えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面は汚れます。
汚れ安いの意味がわからないんですけど、でも安くはないです、スマートフォンの価格は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れよりも傷がつきやすいです。
フィルムを張って対処してますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ汚れますし、傷がつきやすいです(;O;)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れやすいし、傷つきやすいです。

ティッシュやハンカチで汚れをふき取ってます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手の油じゃないか?そう思うんだけど

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに見えるようには汚れないけど、角度によって指紋とか
指のあとがついていてかなり汚れてると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れやすいし
線キズもつきやすいですから
保護フィルムを貼ると良いですね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れますが、拭けば大丈夫です。強化ガラスで結構丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても汚れやすいと思います。汚いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れは拭けば大丈夫ですが傷つきやすいのは嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はiPhoneを使ってますが結構汚れやすいです。
保護フィルムを貼れば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、汚れやすいです(汗)

表面の傷をフィルムで防ぐことは
できますが、汚れを防ぐことまでは
できないので、
液晶クリーナーなどでこまめに
ふいてください
そうすれば汚れはなくなります

この回答の満足度
  

汚れはびっくりするぐらい付きます。
これからずっと使い続けたらたぶん画面が摩耗するでしょう。
ちょうどATMの画面もよく使うところは曇ったような感じになってるでしょう。
ああいう風になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る