すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

水樹奈々のETERNAL BLAZEっていう曲知ってますか?

===補足===
今度ETERNAL BLAZE を歌おうと思っているんですが、みんなが知ってるほうがいいかなと思って質問しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 08:21:09
  • 0

知ってます!!
ウォークマンに入っています。
みんなが知ってる 知らないで決めるのではなく質問者様が好き 良いと思うのなら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、
この質問の意図はなんでしょう、単なる確認ですか?

===補足===
例えばカラオケなどで、皆が知っている歌を歌えば盛り上がるでしょうが
認知度は低くても、自分がいいと思った曲を歌った方が気分的にはいいと思いますよ。

あなたが歌うことで
周りの人の中にも「こんないい曲があったんだ」と感じてくれる人がいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
聞いたこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って知りません。
水樹奈々さんは知っていますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
アニメ主題歌だったので、見てなかったけどCMでよく見かけてました。
マイナーではないけど歌番組にあまり出てるわけでもないし、人によっては知ってる、という程度じゃないでしょうか。
年代にもよるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 知っております。 「魔法少女リリカルなのはA's」のOP曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法少女リリカルなのはA'sのOPですね、いい曲だと思いますしアニソンの中では比較的知っている人が多い方だとは思います。

ただ、アニメを見ないひとは大半が知らないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この曲は知らないので、
今、you tubeではじめて聞きましたが
若干難易度は高い感じの曲ですね。
この歌は、未来に向けて
逞しく、生き続ける感じを受けましたね。
貴女は、声量もあり、魅力的な人なのでしょうね。
チャレンジされると、いいと思いますね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない曲です。
20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんは知っていますが曲は知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。YouTubeで聴いてみます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る