すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の思い通りにならないと
すぐ拗ねてあからさまに態度に表す人どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 08:27:00
  • 0

自己中でわがままで子供っぽい人だなぁって思います。
付き合いたくないですね。

大人でそうゆう人がいたら引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分勝手で子供みたいな人だと思います。
友達にいると疲れるタイプの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中な人ですね。

みっともないと思いますが、本人は気づかないんですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ならかわいいけど
大人ならうっとおしいですね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供っぽいなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこし大人になってくれと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる馬鹿だと思うけど、でも今の世の中こういう器の小さい人間がお年を召した方の中にいらっしゃるのでひたすら耐えて天に召されるのを待っている状態です
おにーさん世代にはちょっと考えられない世代ですね
ことあるごとに「ゆとり教育」を論う事しか知恵を絞り出せない偏狭な「つめこみ教育」が生んだ悲劇なんでしょう

  • 回答者:孤独 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にまだまだ子供だなって思います。
気持ちに余裕がないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる馬鹿だと思うけど、でも今の世の中こういう輩がいっぱいいるから半ば諦念の境地です。
おじさん世代にはちょっと考えられない世代ですね。
ゆとり教育が生んだ弊害なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的って思いますね。
むかつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だな~と思います。
そういう人とはなるべく関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供っぽいなあと思ってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚、怖い、何を考えているのかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だなーって思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だなって思います。
子どもで幼稚で、近寄りたくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたいだ・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そいつやだな障害者見たいw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです!!嫌なタイプですよね!!!!

私の友達にそういう人がいて・・・ホントその人きらわれています!!

自分もそうならないように気を付けています。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです!!嫌なタイプですよね!!!!

私の友達にそういう人がいて・・・ホントその人きらわれています!!

自分もそうならないように気を付けています。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下だと、可愛らしいですね。子供っぽくて。
タメだと、笑えます。
年上だと、面倒くさいです。

  • 回答者:霖蓮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なひとですね。
あまり、かかわりたくない人種です。
面倒なので、
できるだけ、避けますね

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~。つまり自己中ということですよね。
↑私こういう人大っ嫌いです・・・。
なんだろう、どうしちゃうのかな~www(>_<)

  • 回答者:ともちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ですね。さっさと大人になれや、と軽蔑します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたいな人ですね。
めんどうなので避けて通ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの、学校でもそういう人がいます

思い通りに行かないと、すぐすねて
みんなに引かれているのを見ると、
態度を変えてみんなと、遊ぼうとしてます!

マジ意味不です!

なのに、女子だと強気になって、
だけど、暴言はかれて終わりですけど(笑)

ともかく、嫌なタイプです(怒)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我侭で子供のような人だと思います。
付き合いたくはないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我侭な人だと思います。

大人でそういう人だったら、ちょっと困りものですね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、まだまだ子供だなって印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘ったれるなと心で言って無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりたくないです。
そういう育ち方をしてかわいそうな哀れな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどうとも思いませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視野の狭い人と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視野の狭い人と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち他人の感情を推し量らないので何とも思いません

  • 回答者:秘匿 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で
ワガママで
視野の狭い人と思いますね。
すねる人は付き合いたくないですね。

  • 回答者:暑い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんと同じですね、一番嫌いなタイプです。
子供ならば、しょうがないと思いますが、ある程度の年齢がいって、未だにそんな事をしているようでは、社会人とは言えません。
付き合いたくないタイプの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る