すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで使える、デコメってありますか??

動くデコメとか、ピクチャとか。

URL載せてもらえると嬉しいです!

===補足===
ちなみに、パソコンで。

  • 質問者:アキナ
  • 質問日時:2011-08-28 10:35:24
  • 0

並び替え:

こことてもオススメサイトです!
http://ameblo.jp/nyanyanyamomoka/
かわいいデコメたくさんありました^^
全部使えますよ!

===補足===
よかったらみてください^^;
私のアメブロですwww
http://ameblo.jp/nekopantinekopanti/
改造しているので★記事の上のメッセージボードにデコメたくさんあります!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使わせてもらいます^^

アメブロ、可愛いですね♪

他の方も仰ってますが、デコメは何でも(文字の大きさ・文字位置・文字色・デコメ絵文字・テンプレ等)使えますよ。

携帯からデコメで日記を書いて送るだけで、デコ日記になります。
ただし、自分のブログのデザインの背景と似た色を使うと、めちゃくちゃ見づらくなります。ご注意を!

===補足===
すみません、PCからでしたか・・・^^;
そりゃ、ケイタイからなら説明出ますし解りますよね。すみません!

やはり、Yさんの仰る通り 「みんなのデコメ」からでしょうか・・・

でも きっと自分が使いたいデコがあるんですよね。
それでは、「デコメを画像として文中に挿入する」のはいかがでしょう?

今試しにPCで記事書いてみました!
http://ameblo.jp/muro-pet/entry-11000522043.html

手順は
 文字を書く→「画像」をクリック→入れたいデコを選ぶ(なかったらアップロードする)→文中にデコが入る
・・・というカンジです。

テンプレは難しいかもしれませんが、テンプレの大きさを確認したり、文字やテンプレの位置を間違えなければ使えると思います。
とりあえず、デコ絵文字はこれでOKかと^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、携帯の方がやりやすいですよね。

アタシゎ、PCですので。。。

注意事項を書いて下さり、ありがとうございました。

http://ameblo.jp/kaerumama0702/theme-10012347073.html
ここのコピーできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーですね、了解デス^^

お答え、ありがとうございました。

デコメとか
何でも使えると思いますが・・・

プリ画像

で検索してください♪
たくさんデコメありますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

やってみます。

どこのデコメでもアメーバに保存すれば使えますよ!!

ケータイもってますか?

ケータイもっていたらエモジバというサイトがおすすめです。

アドレスを入力して好きなデコメを選ぶだけでケータイにデコメが

届くパソコンサイトです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、保存してみます♪

パソコンでやってるなら、書くときに
みんなのデコメを押せばでてきます。
ケータイなら本文にデコメを使えばできます。

  • 回答者:Yさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、了解です。

どんなデコメも使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る