すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

らくだに乗ったことありますか?

感想と年代・性別をお願いします。

  • 質問者:さばく
  • 質問日時:2011-08-28 10:55:27
  • 0

乗ったことがあります。
エジプトのピラミッドの近くで。
すごく高い目線で
降りるとき怖かったですね。
50代男性です。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

らくだに乗ったことはないです。

怖い感じと、お金がもったいなくって。
でも、一度は乗ってみたいです。

30代の女性

  • 回答者:くく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことがありません。
乗りたい気持ちはありますが、機会がないですね。
死ぬまでには乗ってみたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

1度は乗ってもいいかなぁ~

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度乗ってみたいです。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘で乗りました
子供のころだったので覚えてません

29女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュニジアで現地の砂漠ツアーに参加したときに乗りました。観光用ラクダだったので苦労はなかったですが、スピードが遅かったです。アラビアのロレンスみたいにラクダで滑走したかったです(まあそんなことをすれば振り落とされたと思いますが)。

40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだには、乗ったことはないですが
結構怖い感じがするので、あまりのりたくないです。

30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は乗った事がないです。
馬よりも大変そうです。

30代 女性

  • 回答者:アラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は乗った事がないです。
馬よりも大変そうです。

30代 女性

  • 回答者:アラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです。
落ちると怖いので乗りたくないです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
動物園以外で見たこともない。
あの手の観光は虐待に見えてかわいそうです。

20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです。
乗りたくない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね~チョット恐いです。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
ついこの前に乗りました。
鳥取砂丘に行ったときに、らくだと記念撮影ができて、無料で出来ました。
ちょっと暴れていて、とても怖かったです。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

サファリパークで 当時500円?くらいでのりました。

怖い ! もこもこ 痛かった、生暖かい、 移動手段としては無理

40代 男性。

  • 回答者:たぶん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。高さがあるので怖そうですね!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
乗れたら夢のようです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

10代・女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことが無いです。

高いところが苦手です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!!結構フカフカして気持ちいいです^^少しゆれるけど
楽しいです!!こぶはチョット痛いです><
10代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだはさすがに乗ったことはありません。
どこで乗れるのでしょう?
国内では無理ですよね。。40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはありません。
それ以前に乗りたくありませんね。臭そうだし、事故が起きたりするのもコワイですし、高いところもムリなので。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にらくだはありません。
多分動物臭いと思うので余り乗りたくありません。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことありません
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
感想としては、とにかく股が痛い…;;;
しかもほんのり臭いですしねww

10代、女

  • 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国でのせて貰った事があります。
正直言って載り心地はいいものではないですが、目線が高くなるので、気持ちいいですけど。

50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
乗ってはみたいですね。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだに乗ったことはないです。
近くで見たこともないです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ったことはないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、のってみたいですね。
ラクダの顔は笑えます。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

馬よりもフィットするので安全と言っちゃあ安全なんですが、高いので高所恐怖症の人はやめておいたほうがいいかも。

あとスピードがおそいのでだんだん飽きてきます。

30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る