すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは、彼氏ができたことを家族に報告したりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 12:01:39
  • 0

並び替え:

していました。 結構オープンなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に呼んだりするので報告しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり続いてるときはいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告したことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母には一応言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母には言いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。3年間付き合っていた人でさえ言わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告したことは
ありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は言いませんが彼と長く続いたり
した場合で隠しきれないときは素直に言います

  • 回答者:ポリス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のうちは黙っておきますが
遊びに行くときに聞かれたら答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う前からばれてたWケド彼氏と花火とかやってて遅くなったりしてたヵら言ったW

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告なんてしません。もし聞かれたり、噂とかで親に伝わってしまったら、言います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
きかれたらいいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなることがあるので報告しました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告したりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告はしていません。
でも迎えにきてくれたりするので
そのうちに何となく分かってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告はします。
その方が出かけやすいからです。
そして、結婚を考えるようになってから会わせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はしてないですね☆

まぁ、自分はこれから泊めたりすると思うので言いますけどね♪
まぁ、迷惑かけない程度に収まる付き合いなら言う必要はないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告という形で言わないですけど、遊びに行く時とかに
誰と行くのと聞かれれば言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますね♪( ´▽`)
結構アドバイス、悩みとか聴いてもらってます(*^◯^*)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
あえて言うことでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親でも気になってきちゃうので
聞かれたらいいますw

  • 回答者:真紅 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、伝えますね;
結局はバレるので、口うるさく言われる前に
報告をしておきます\(^o^)/

  • 回答者:QB (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は家でのんびりしたかったので家族に話しました。
何も言わずにつれてきたら、その場でいろいろ聞かれて
めんどくさくなるのを防ぐためです。

  • 回答者:1234 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません!!

家族だけには秘密にして付き合います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ができても報告はしません。
校内では訊かれたら言うんですけど…
そしてそれがいつの間にか家族に伝わっちゃってるパターンですねw
友達→校内の色んな人→いとこ→いとこの母→祖母→父親→母親
田舎怖いです…。

  • 回答者:霖蓮 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシだけなら報告はしません。
結婚するとか婚約したいと言うのならば話しますけど、カレシだけの件で話していたらきりがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告しますね。
支援してもらいたいですから。

  • 回答者:暑い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告・・・というか、ノロケます(笑)

でも、付き合って「この人となら結婚できるかも」と思ってからですが。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る