すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

夏休みの自由研究は何をしたらいいですか?

  • 質問者:戦国
  • 質問日時:2011-08-28 15:43:08
  • 0

並び替え:

私は『洗濯物は一番早くて何時間で乾くか?』

にしました

友達は『動物の好きな食べ物は?』とかもあります
 
自由研究なので

基本的になにしてもいいと思います。

  • 回答者:朝未 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろと参考になりました。ありがとうございます

PETボトルのリサイクルについて

普段使用しているPETボトルが回収され、洗浄されまたPETボトルやファイバーになり再利用される過程をまとめればいいと思います。

環境問題を考えるいいきっかけになります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんたんにできるのは
海に行って
貝殻を集めて
名前を調べて
標本にして提出すれば
いいですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

工作とか標本つくりが手軽だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東日本大震災に付いて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのとくネタです。
参考になればどうぞ。

http://sooda.jp/note/8777

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星の動きとかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生なら毎日の天気とか・・がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バレーボールの内側の構造しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る