すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

人権ポスターについてなんですが
「心の声を聴いてください」にしようと思うのですが、絵はどうゆう風に書けばいいのでしょうか?

===補足===
表情・背景・全体的に何色を使うか・人間以外に何を書くべきか
など、出来ればアドバイスしていただけると嬉しいです

  • 質問者:rika
  • 質問日時:2011-08-28 15:56:30
  • 1

並び替え:

まっすぐ前を見つめてるのがいいと思います。
モノトーンで文字だけ色がある。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

背景は黒で、
文字はアクセントで黄色とか赤とかがいいとおもいます^^!

あと、ハートとかかけばいいとおもいます!
ハート=心って意味で!!

手を差し出している漢字でハートが手のひらのってるっゆうのも
なんかいいと思います(¨!
まあご参考までに...

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る