すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪型について。いま社会人3年目で、マスコミで企画制作をしています。
今度髪型を初めてパーマにしようかと考えているのですが、やはりサラリーマンでパーマは印象よくないのでしょうか?

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2011-08-28 15:58:06
  • 0

並び替え:

あまり良い印象は持たないと思います。
やめた方がいいかもしれません!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取引先と合うことも多いと思うのでパーマはやめたほうがいいです。

間違わられることもあるかと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですか?女性ですか?
男性でくるんくるんのパーマとかパンチパーマとかそういうのではなく、
ブローで流れが出る感じにするものなら問題ないと思います。
女性ならよほど奇抜なものでない限り問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマとかけても、ヘアスタイルはいろいろですから
一概にパーマがいけないとは言えないのではないしょうか。
パーマで、スタイリングがしやすくなったり、はね毛がおさまったり
しますから、似合って手入れが楽なヘアスタイルにしてもらうと
いいのではないでしょうか?
男性でも女性でも手入れの行き届いた品のよいスタイルを
パーマで演出できますよ。
美容師さんに「印象のよい」ヘアスタイルを提案してもらうのも
いいと思います。

  • 回答者:パーマン2号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職種にもよりますけど、対外的にはよくはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方がいいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマにも色々ありますが
あまりいい印象ではないと思うので出来れば止めた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでしょう・・・。ありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る