すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今も放射性物質の拡散は続いているのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/eda6395faa79938f08f52d9194104ccb

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-08-28 16:02:18
  • 0

続いていると考えることが妥当であろう。
原発が停止しているわけではないので、有害物質は作られているはず。
原発関係者による利権のために、国民の命が犠牲になった。
原発関係者が、原発施設で作業するべき。
原発関係者の家族は、人質として、原発施設内で暮らすべき。
原発関係者は命に代えても、国民を守れ!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう大気から陸上への拡散は終わっていると見ていいでしょう。
問題は地中の放射性物質が今後どれだけ健康に影響するのかですね。
セシウムが健康被害の出ないものであると
何十年後に証明されるのを祈るばかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球の裏側にも飛んでいるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=3Mtcg1pu5TA&feature=related

続いています。おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いてますよね。
何度も地球中を周ってるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

量は減っているとは思いますが、拡散は続いています。

  • 回答者:アトメ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拡散は続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も放射性物質の拡散は
続いていますね。
放射のは雨で流れて
全てが、海に流れ着きますから。
海洋汚染が怖いですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続いているのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微量でも続いています。
完全停止をして廃炉にするまでは続くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ続いていますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
ご存知のように、福島原発の建屋の屋根は未だに取り付けられていません。
覆われていないという事は、毎日拡散しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いていますし、汚染も拡大しているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収まるには何年もかかるのではないですか、ほんと近くの方が不憫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱くなっているものの、続いています。
早めの修復が期待されます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模は小さくなっていますが、
続いていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続いています。
恐ろしいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。


続いているので、怖いです。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る