すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

「日本のみなさん、そろそろ気づいてください。このままでは取り返しがつかなくなりますよ」
というバズビー氏はちゃんちゃらおかしいのでしょうか。「このままでは福島、北日本は使えない土地になる」なんてことないですよね?
「日本政府は犯罪的(criminalという言葉をはっきり言っています)に誤っていると感じています。子供ですら汚染の高い地域から避難させていないのですから。」とのことですが、政府が犯罪を起こすことはありますか。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-758.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/413.html

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-08-28 16:07:52
  • 0

ありえるでしょうね。
無能な人が手柄を立てたい為にずっと総理大臣をしていたツケが今こう言う事態になっています。
政府が犯罪を犯しているようなモノです。
東日本が使い物にならない土地になってしまいそうですが、まあそれを言ったら広島・長崎も不毛な土地になっているでしょう。
広島よりずっと汚染されていると言う話ですが、あの時の広島は今ほど放射能の危険性のデータがありませんでした。
その事を考えれば、1万年後に来た日本は使えない土地になっているかと言われたら、NOです。
何回も天災にあい、戦争や原爆や不幸な過去から立ち直ってきた日本です。
その先人のDNAを受け継いでいる日本人ですから、絶対に立ち直って見せます。
バズビー氏にも知恵だけでもいいですから、この被害から立ち直る知恵を頂きたいですね。
取り返しがつかなくなるならば、今の日本人に出来る事を教えて頂きたいです。
警告も必要ですが、手伝って頂きたく、お願いしたいです。
日本に来るのが嫌ならば、ネットや国際電話というツールがありますので、それを使って取り返しがつくよう、バズビー氏のお知恵を借りたいです。
その旨お伝え下さると有り難いですね、こんな事で負ける日本人じゃあ、ありません。

「日本人をなめるなよ、大和魂をなめるなよ!!」

という事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありそうです。

それがとっても怖いです。

回避したいです。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
そうならないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性としてはあると思いますが、
ないと信じています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておけば、あり得る話でしょう!

でも、何とかしようとする熱意があれば
元の日本に戻れるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれないが
日本人みんながんばれば大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴が政権を握ってるから、こうなるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々首相は馬鹿菅でしたから、馬鹿菅の頭はその程度です。
首相自体が物の善悪の解らない人ですから。
答えは、ありえるという事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花、ヒマワリ畑で土壌洗浄は可能です。バイオ燃料にもなるので一石二鳥です。
諦めないで取り組めば使える土地に近づくと思います。ヤル気次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分今の政府ならあり得ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
戦争は絶対ダメと分かっていながら
自分で責任を負いたくないので、流れに任せた政治家の所為で
太平洋戦争への突入を防ぐことができませんでした。

現在も何も変わっていません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府の対応だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島中心に使えなくなる
可能性はあると思いますね。
政府は、国民の生命や財産を護る為に
税金を徴収しているわけですから、
故意に、犯罪を起こすことはないと思いますね。
しかし、対応を誤って、結果的に、
犯罪を起こすことはあると思いますね。
そうならないためにも
迅速な対応をすべきですね。

  • 回答者:暑い (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでは福島、北日本(関東も含まれるかも)は使えない土地になるだろう。
しかし、民主党政府は絶対にそんなことは言わない。
言えばその責任を負う必要が生じるから。
民主党政府は責任を負いたくないから、そこに住めないことを知っていても黙り続ける。
こんな無責任な政府はいらない。
国民が自分の命を守らなければだめだ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪を犯すことはないです。

うそをついていると国際的に信用が無くなり、どこも相手にしてくれません。
そこまでは愚かでないでしょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います。皆声をあげてデモをするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺人行為に等しい政府の対応だと思います。
土地はチェルノブイリのようにずっと使えないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る