すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中なんですけど、
つぃつぃお菓子食べたくなっちゃぃます><
お菓子食べるのを我慢できる方法ってないですか?

  • 質問者:たぁとん
  • 質問日時:2011-08-28 16:14:43
  • 0

すぱーでお菓子のコーナーの前を
とうらないで、
買わないで、帰宅することですね。
また、お菓子の代わりに
低カロリーのキャベツなどの野菜を食べて
我慢することですね。
成人病になりますから。

  • 回答者:暑い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャベツなどを食べるといいんですね!!
ぁりがとぅござぃます☆
やってみますっ

並び替え:

買わないことが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べたくなったときにドライフルーツやナッツで代用するといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子は食べないほうがいいですけど、たべたいならチョコレートをたべればいいんじゃなですか?チョコレートを食べながらでもダイエットできますから^ー^/

  • 回答者:戦国 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買わないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないことが一番ですが、お菓子を食べる前にご飯をしっかり食べればいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお菓子よく食べます!!
家にお菓子を置かないのが一番効果的だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る