すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これは何をやっているのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=C4Xfo23IBaM&feature=player_embedded

===補足===
こちらは?http://www.youtube.com/watch?v=mggqBLAvB7o&feature=related

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 17:15:30
  • 0

はじめの動画は、指差し確認しながら何かを数えているのかな? と思いました。
左手の資料かタブレット端末を見ながら、右手で数えているような・・・。

2こ目の動画は明らかに記念撮影ですね。
ちょっと休憩しつつこのぐらいの遊び心はあってもよいと思います。
暑い中、防護服着てがんばっていらっしゃるのですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくわからない行動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのレポートですか?
それとも取材?
危険な行為ですね、一般人やマスコミが興味本位で近づく所ではありませんが、何をしているのか、いっているのか知りたいです。
政府や東電関係者に見せたい映像です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に頑張っていた時の映像を残すためかもしれないですね。

命がけですし、汚染されて症状が出るかもしれない危険性を証拠のために。

  • 回答者:無事を祈る (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに指を差していますね・・・何かの確認作業でしょうか?
補足の方は題名の通り明らかに記念撮影ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念撮影のようですね。
政府や東電の関係者にも
見せたいですね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念撮影? こんなことしてていいの?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の映像は何かの確認作業をしているのではと思います。
補足のは記念撮影としか思えませんね。
政府や東電の人にも見て欲しいです。
どう判断するのか。
聞いてみたいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から原発の破壊状況を確認しているのではないか?
東電はまだ何かを隠しているはず。日本国民に事実を説明すべき。
政府は、真剣に原発対処を早くやれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認をしていると思います。
補足のは記念撮影ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念撮影ですね。
楽しんでるんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く意味が分からず、理解出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、わからないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念撮影ですが意味がわかりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認作業だと
思いたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
意味不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。現場作業??

分からないです。

  • 回答者:レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る