すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅政権の成果で納得のいくものはどれですか。

首相官邸、菅政権の成果を自画自賛する文書作成 首をかしげざるを得ない「成果」も

菅首相の退陣にあわせて、首相官邸が菅政権の成果を自画自賛する文書を作成したことがわかった。
「菅政権がこれまでに取り組んできたこと」と題された文書では、「新たなステージの政治主導」、「浜岡原発の停止」などが成果として掲げられている。
ただ、「最小不幸社会の実現」の項目に「諫早湾干拓排水門の開門」が、東日本大震災の項目に「がれき処理の迅速化」が盛り込まれたほか、外交面では、中国やロシアとの関係が充実・強化されたとうたうなど、首をかしげざるを得ない「成果」も羅列されている。
その菅首相は25日夜、飲食店を2軒はしごし、2軒目の旧知の元国会議員らとの懇談は、退陣表明前夜の解放感からか、深夜まで及んだ。

(08/26 06:14)http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00206204.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 17:21:29
  • 0

アホ菅は、自己保身のみで
財源もないのに、税金をばらまき
国債を増やし、日本を破綻に近づけた
だけですね。
最高リーダーとして、何も実行せず、
月給泥棒ですね。
議員もやめてほしいです。
鳩山と並んで、戦後最低の首相でしたね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納得いくものはひとつもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありません。
もともと期待していませんでしたが、
震災の対応がまずかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと総理の器ではなかったので、成果はありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得のいくものはひとつもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞任を要請されても、
頑固でやり抜いた精神を見せてくれました。

いい様な、悪い様な・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないです。
だめな印象しか残っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 後だしジャンケン的な事が多いので
全然 ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得のいくものはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得のいくものはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発を、現役総理大臣として、初めて公の場で口にしたこと。

  • 回答者:団塊 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本大震災の項目に「がれき処理の迅速化」などは、口先だけで何もしていない!
一体どこに成果があると言うのか?
日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたい。
外国人から献金を受けるような犯罪者を、総理にしたことが間違いであった。
早く日本から追放すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも駄目です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得いくもの以前に、成果といえるものが一つも浮かびません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅政権で納得の行く物は何もありません。
反対に問題の有る物ばかりです。
馬鹿菅は自己保身しか考えていません。
反対に、菅政権の犯罪的政策という本をどんどん出してやれば良いのです。
こちらの方がベストセラーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ菅は、自己保身のみで
財源もないのに、税金をばらまき
国債を増やし、日本を破綻に近づけた
だけですね。
最高リーダーとして、何も実行せず、
月給泥棒ですね。
議員もやめてほしいです。
鳩山と並んで、戦後最低の首相でしたね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも納得出来ません。
暑さで逝っちゃったのか、元からヘンな人だったのか、最大不幸社会を推進したと言う文章なら納得出来ますけど、最大不幸社会を推進したのが管政権ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る