すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生です。

この前不覚にも他校の男子に一目惚れしてしまいました//

彼はタメです。
話したことはありませんがアドレスを教えてもらったのでメールはしています。

彼は私の好意には全然気づいていないと思います。
それと、彼女、好きな人はいないそうです。

メールはどのぐらいの頻度で送るのがいいですか?
あと、どんな内容にすればいいですか?

家は遠いので直接会うことは難しいです。。

  • 質問者:ukl
  • 質問日時:2011-08-28 17:53:06
  • 0

1日一回は送りましょう。
あと、大きな心を持ちましょう。太っ腹になることが重要です。
大きな愛で彼を包み込むのです。

よって、ハートは5をつけましょう。

===補足===
その、寛容な心が男のハートをつかみます!
他の方にも是非5を!!
(ひどい回答はのぞく)

頑張ってください。お祈り申し上げます。

毎日送るといっても、機械的なメールはダメですよ。
いや、機械的な日と、○×があったの!みたいなのを混ぜてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

ハート5こつけましたよ

やっぱ1日1回は送ったほうがいいみたいですね



-------------------------------------------
補足ありがとうございます!!

寛容な心もてるように頑張ります♪


メールの内容も詳しく説明ありがとうございます(ToT)

並び替え:

私も一目惚れことは結構あります!
片思いですけど・・・

私的にメールは、2日に1回ぐらいでいいじゃないですか。
毎日メールが来てもうっとおしいだけですからね^^
メールの内容は、今日あった出来事とか、驚いたこととか、血液型何?とか、まあ普通のことを書けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私は、一目惚れしたのが初めてだったので…汗

参考にさせてもらいますね^^

学校などでの、出来事を、
メールをされるといいと思いますね。
1日1回くらいがいいと思いますね。
内容は、彼の得意な科目や
クラブ活動や趣味など
の情報を調べて、聞くようにすると良いですね。
メールが弾みますから。
青春の良い思い出作りのためにも
頑張って下さいね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学校などでの、出来事を、
メールをされるといいと思いますね。
1日1回くらいがいいと思いますね。
内容は、彼の得意な科目や
クラブ活動や趣味など
の情報を調べて、聞くようにすると良いですね。
メールが弾みますから。
青春の良い思い出作りのためにも
頑張って下さいね。

  • 回答者:暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

彼の趣味などリサーチしてみます☆

1日1~2回がいいと思います。

あんまり多いと怖いですからw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

多すぎず少なすぎずってやつですかね´`*

不覚だなんて・・・
アタシもありますよ! 一目ぼれ!!
アタシ14歳なんですが23歳の人に!w

あ、私事ですみませんm(_ _ )m

メールの頻度ですか。
なにか相手との話題につながるネタを発見したら
すぐ送るとか、どうでしょうか?
「今~してるけど○○君は何してる?」
っていうメールに
今していることを写メで送るとか !

  • 回答者:みィ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さいしょは2~3日に1回くらいがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3日に一度くらいで、何かあったときは別に毎日でもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1度くらいのペースがいいと思いますが、いかにも3日に1回とかではなく、
1日○
2日×
3日○
4日×
5日×
6日○
7日○
8日×
9日×
10日×
みたいな感じで平均したら3日に1回くらいって感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回以上すると好意がばれてしまうかもだから、
2~3日に一回がベストかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは2~3日に1回こっちから送る程度で、
なるべく返信は早くすればメールは続くと思いますよ!
趣味の合う話とか雑談で同感出来る話とかメールで持ちかけてみれば
彼の方も少し気になってきて良いカンジになるんじゃないかなぁ・・と
思います

彼に好きな人もいなくて彼女もいないんだったら今がチャンスです!

  • 回答者:カレーライス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る