すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48の代表曲を、1つだけあげるとしたら、その曲名は何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

評価が、遅くなり、大変、申し訳ございません。   皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。評価は、私の、独断と偏見で、つけさせていただきましたので、ご了承いただきます様、宜しくお願いいたします。

会いたかったかな
でも大声ダイヤモンドと桜のはなびらたちもいいよねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会いたかったですかね。
彼女らをメジャーにした曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱヘビーローテーションでしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年大ヒットしたヘビーローテーションだと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」じゃない?
やっぱ最初のシングルだし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はフライングゲットだと思います

  • 回答者:ky (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表曲は「ヘビーローテーション」だと思います。
私が一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
「会いたかった」です**

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
「会いたかった」です**

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション です。

個人的には会いたかったですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヘビーローテーションですかねw

女の子って感じがするので、大好きです♥

  • 回答者:姫島 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」かな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは
ポニーテールとシュシュです
めっちゃすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ヘビーローテーション ♩♬ですね♪( ´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですね。やっぱり!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいに、<ヘビーローテーション>です。
代表曲といったらやっぱ<ヘビロテ>でしょ(#^.^#)

  • 回答者:(●^o^●) (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった

くらいしか思いつきません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション

ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」 でしょう。

大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけなら「ヘビーローテーション」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大声ダイヤモンド」かな。「初日」も捨て難いけど。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」です。
これで初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった

です。
だいすき。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」ですかね。
以前は「会いたかった」でしたが、最近はAKBというとこの曲がかかっているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
ではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「言い訳Maybe」ですが、
代表曲はやっぱり「ヘビーローテーション」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つと言うのは難しいですが、「ヘビーローテーション」だと思います。

  • 回答者:あお (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「会いたかった」だと思います。
可愛くて大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「会いたかった」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった 」です。
今でも学園祭、文化祭でガンガン振付付きで歌われてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」じゃないかな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」が代表曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったのイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニーテールとシュシュ」が一番いい曲だと思います。
PVも素晴らしいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBといえば「会いたかった」が一番イメージが強いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る