すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の政権は、東日本大人災の処理に追われるのでしょうか。人災は人の手で処理しないとダメですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-28 19:03:52
  • 0

次の政権は、当然東日本大人災の処理に追われる。
菅政権は何もしなかったのだから・・・
これは明らかに人災だ。国家議員/原発関係者/東電らの手で、処理しろ!
次の政権は、円高や外交問題(米軍基地、尖閣諸島、北方領土など)もある。
膨れ上がった国の借金問題もあり、これらをどう処理するか・・・
一つ一つきっちりと処理すべきだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次の政権も
、東日本大震災の処理に追われるのでしょうね。
選挙の票になりますから。
しかし、経済対策や外交、防衛を
しっかりして頂きたいですね。
震災処理のための現場は、
すべて、最新鋭の機械など使用したり、
ロボットなどでも出来ないですから
人の手で地道に
するしかないでしょうね。

  • 回答者:暑い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東日本大「人」災です。

今の政権のため、問題は山積みです。

あげていけばきりがないのでしょうが、
すぐに対処しなくてはいけない問題として震災対策・円高対策がありますね。

人の手できちんと処理すべきかと思います。(どうせなら国会議員自身の手できちんとしてほしいものです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追われるでしょうね。菅が何もしなかったせいで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成果を強調していますが。

菅さんの居座りによって、
次の政権は東日本大人災の処理に追われるのは
目に見えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本大人災の処理に追われるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追われてもらいたいです。
無視は困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの仰る「東日本大人災」が不明瞭。「誰の手によって何が起きているのか」明確ではない。

  • 回答者:ぐーたら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追われるでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東日本大人災の処理に追われるでしょう。
人災は人の手で処理しないとダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追われます。しなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興まで数年かかかりるので処理に追われます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る