すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男性側の意見を聞きたいです。(もちろん女性の方も回答して平気ですが…)

今度片思いの相手と2人で遊びにいく約束をしました。
そこでなんですが、男性はどんな服装が好きですか?

コレはいいとかこれはダメとか言うのあったら教えてください。

できたらズボンがいいなと考えています。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-08-28 21:12:39
  • 1

基本的にスカートが良いと思います。

清潔感のある白系で統一。

あんまり露出は控えたほうが
初めてのデートにはいいかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンピースがいいですね。
個人的考えですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人をキュンとさせるには、スカートがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の好みによるところが大きいですが、まず無理しないことですね^^

個人的にはショーパンなどラフな感じでも全然いいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はスカートが好きですね。

全体見た目が可愛ければ
男性はキュンとしそうですが…

  • 回答者:ああ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は、無理をしてなくて自然な感じがいいです。
ズボンでもいいと思いますが・・・・

夏場のジーンズはどうかな?
シンプルなパンツもどうかな?

ショートパンツで、可愛く膝を見せるのが
良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいですね。
ズボンでも全体的に清潔感があればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽象的ですけど、女性受けのよすぎる服はやめておいた方がいいかもしれません。
基本、服に限らず男性受けのいいものは女性受けしませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカート、ワンピースですね。
派手すぎず地味すぎず。
スカートの下にレギンスとかなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギンスはやっぱり男性受け悪いんですね…

あまりにもフリフリな感じでなければ大丈夫です^^
私的にはショートパンツにダボっとしたTシャツを着ているような
元気な感じの人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにはないんですけれど
あんまり無理してる感があると
それはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで自然な感じってことですかね^^

個人的にはワンピースが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース、確かにいいですね(^o^)

ハイキングなどでしたら、ズボンが良いでしょうが
コンサートや食事やショッピングなどでしたら、
ミニスカートなどの服装でこられたら
ウキウキしますね。
しかし、
わたしは、服装よりも
あなたが、魅力的な笑顔で、快活に、
応対されると、貴女の、とりこになりますね。

  • 回答者:暑い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニスカート挑戦してみます。←普段あまりはかないので;;


服装よりも笑顔ですか…

スカートの方が好きですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか…

スカート合わせられる服装も考えてみます!!

俺は別に服装とかは気にしませんが、お姫様チックな服とかは少しひきますねww

  • 回答者:霧島 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…

確かに男性受けは(女性受けも)あまりよくないかもしれないですね(^^;)

ありがとうございました

とくにはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る