すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性(男の子も含みます)の方にお聞きします。
男性はメールするのがだるいほうなんですか??

  • 質問者:ちゃき
  • 質問日時:2011-08-28 21:57:16
  • 0

並び替え:

個人差があると思いますが
僕はメールするの、大好きです。
その人の性格がマメか
マメじゃないか。だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとうございます。

わたしの場合ですが
めんどくさいです。
用件だけで短文です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直面倒、それならTELしたほうが早いのにって思っちゃう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
メールは面倒です。
直接電話で話した方が手っ取り早くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直僕は面倒くさいと思うタイプですね。
色々な人が居ると思いますが長くメールするなら電話でチャチャッと終わらせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文は面倒です。
短い返事ならそうでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「即返事が欲しいなら電話すればいいのに」と思うので、正直めんどくさいです。
なんか絵文字入れろだのなんだのもめんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は嫌な人だとしたくないのですが、かわいい子だとやりたいんでどっちかと言うと好みでメールをうちます。

  • 回答者:戦国 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手とだったらだるくないですよ。メール貰えば嬉しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どちらかと言うと面倒です。
電話の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によります。
好きな人ならだるくはないです。
そうでない人ならだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばだるいです。
疲れているときなんかは打つのがめんどくさくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲いい、好きな子とか面白いやつとかはめーる
するけど、みんなに嫌われている奴、性格悪い奴は用件だけっすね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近彼女とかのメールもだるい^^;
メールの文がおもしろければ即返信するし、どーでもよかったら後まわしにして数時間後に返信しますね(笑)

  • 回答者:USJ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、だるい。
超だるい。

内容が楽しければ別だが。

この回答の満足度
  

文字を入力するのが面倒なので、正直言ってだるいです。
メールでやり取りするよりも、電話でやり取りする方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺はだるいですね。
好きな人とメールするのは全くだるくないです!むしろ楽しいです
あたりまえだけど・・・

  • 回答者:l;;kdsdg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりだるいです。

文を考えるよりも電話するほうが楽です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直相手によります。
めっちゃラブな子なら全然気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る