すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校で、バレずに、うんこするには、どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:化け猫
  • 質問日時:2011-08-28 22:43:59
  • 0

職員トイレ、体育館のトイレ・・・など、生徒があまり利用しないトイレや、
この時間ならこのトイレは大丈夫という、トイレの込み具合の時間帯をリサーチして、
非常時に備えましょう。
災害と同じで、普段から準備しておくことが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気配を消すしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりまっす

保健室に行くといって
トイレに行ってから保健室でしばらく休む。

たまにしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名案ですなぁww

紙オムツでオッケー。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと、恥ずかしいッスね

あまり使われていないトイレでするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっかりましたぁ!

今の紙おむつは、もらしても匂いがしない様に出来てるそうです。それを履いて行き、そのまま漏らしても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいッス

みんなが普段使わないトイレでする。
特別教室が並んでいる階のトイレや、体育館のトイレなど。
わたしの学校では理科室の前のトイレが穴場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育館の便所で する。
職員室の前の生徒が使わない便所でする。
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る